忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

よいお年を


 
こんにちは。
 
今年最後のエントリー。
 
この年末は短い外出を繰り返しています。
 
今年はいつもより多くの人が
連絡をくれて、会いに来てくれています。
 
できるだけ顔を出そうと
多忙な知人達の予定のすき間を縫って
楽しく嬉しいスケジュールをこなしています。
 
僕のご褒美タイム。
 
久しぶりに会う人、ネットだけで話していた人
最初こそ少なからずの緊張感はありますが
入口さえ突破してしまえば距離は感じません。
 
このブログのおかげも大きいなぁ。
 
身を上情報を発信し続けることで
僕の日々を伝えることで
 
逆に安心して連絡が取れると思ってくれた人も多いようです。
元気にしていることを伝えられて良かった。
 
貴重な年末に
時間を作ってくれた知人のみんな
 
ありがとう。
 
明日、最後の大きな約束をこなして
年末年始は親族と過ごす予定です。

 
 
2回目の年越しをこのブログで迎えることができそうです。
 
3ヵ月ぐらいの予定が17ヵ月を越えたのは
単純に皆さんと仲良くなれたからですね。 
 
価値観が同じ人は磁石になっているようです。
 
日々色んな事がある皆々さまが
貴重な時間を使って僕のブログを読んでくださっている。
 
いつまで思い出してもらえるかはわかりませんが
 
今年のように来年もお世話になりますね。
もう少し一緒に歩かせて下さい。お付き合いください。
 
来年も皆様に幸せが届きますように。
 
 
よいお年を!
 
 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

充実した冬休みですねヽ(´ー`)ノ

私は今日からお休みなので
新年の来客に備えて片付けやら準備しないと~

今年もタイラーさんにたくさん元気をもらいました。ありがとう(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を! ヽ(´ー`)ノ

良いお年を

とても良い冬休みを過ごされてるみたいでなによりです(^-^)
私は昨日で仕事納めでやっとまとまった休みですw
現状ブログでしかタイラーさんに会えませんが楽しみにしてます(^-^)
来年もタイラーさんや皆さんにとって良い年でありますように(o^^o)♪

もう少しだなんて

言わずこれからもタイラー節を聞かせて下さいな

ほんとは、もっとコメントしたいなと思ってるけど
性格上どうしても長文になりがちなのでついつい遠のいてしまう
でも、記事は見てるし元気ならそれでと思い遠目に陰ながら応援しています。
そして、自分自身あまりリアルが充実していないのでタイラーさんを見習っている部分もあります
これからもタイラーさんに負けないように精進するぞー!

良いお年を、来年もよろしく、これからもよろしくお願いいたします!

たくさんお話できて楽しい1年となりました。

早いですね。。もう1年が終わろうとしています。

でもここで皆さんTylorさんを通して楽しい時間を過ごして1日1日頑張ってきたわけで・・

「もう少し」なんて言わず
もうだめだ〜〜〜〜〜〜〜〜とか
もうTylor爺さん、そろそろかものう〜〜〜とか(そこまで??)

そこまでとは言わないけれど、でも

これからも、もっとよろしくお願いします!

皆さん良いお年をお迎えください!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード