忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

メリークリスマス



最近

街中に出ていないので
クリスマスソングの洪水を
浴びていませんでしたが

久しぶりにジュノに印章を預けに行ったら
あいつが流れていました。

パーラーラーラー♪
チャチャチャーチャチャチャー♪
 
多分、引退した皆さんの中でも
思い出深いヴァナメロディーの
上位に食い込むんじゃないでしょうか。

僕は昨年復帰して
このジュノクリスマスソングを耳にした時
戻ってきたんだなぁと実感しましたね。

昨年のエントリーでも書いた気がする。

まぁ季節ものですから毎年感じるのでしょうね。


部屋の片付けも終わり

年末は外出が増えるので冷蔵庫も
ある程度空っぽです。


準備は整いました。


明日から一週間ほどで
帰省する友人・後輩との飲み会や
ネット友達と遊ぶ予定です。

楽しみだなぁ。

1年間この日の開放感ために
仕事をしているのかもしれない。

遠足前の子供のようなテンションです。


皆さんの年の瀬はどうでしょう。

家族、恋人、友人、仕事…
むしろ一人を選ぶ人も居るのでしょうね。

僕も数日はヴァナでゆっくり過ごす時間を
しっかり用意していますよ。

ミッションやクエを終わらせましょう。
最大の贅沢です。 

さぁ
良くも悪くも
逃げ場のないクリスマス。

せっかくなので
楽しむ側に参加してみましょうね。




せーのっ

メリークリスマス!









拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日はこの色で!!

メリークリスマス!!

素敵な1週間を!!

無題

ご無沙汰してます。
私は病院でメリクリです。
でも年末年始は帰れるみたいで、年明け早々に手術の予定です。
仕事的にはながーいお正月休みになりますねー。
せっかくの病院食なのに量が多くて全く痩せません…残して良いのに残せない貧乏性w


改めて、メリークリスマス!

無題

メリークリスマス(*´∇`*)

楽しい冬休みになりそうですね‼

タイちゃんサンタさんから
月への旅券が届くのを楽しみにして
明日の朝はツリーの下をチェックしなきゃ
(*´ω`*)イヒヒ

臼たるちゃん、ムーンライズちゃん、めいちゃへ

臼たるちゃんへ

ありがとう。臼たるちゃんもね!
めりクリ乙でした!


ムーンライズちゃんへ

お久しぶり!!まだ大変なままだったね。

休養ってわけにもいかないだろうけれど
色々厳しい日々に神様がくれた時間なのかもしれないね。
暖かい布団があればもうそれでいいのかもしれません^^

しかしお母さんの事は考えるだろうから
逆に落ち着かないかもしれないのかなぁ。

せっかくの病院食って!
入院ダイエットですか!(笑)

キニシナイで下さい。僕もまったく痩せません。
大盛りが出来る場所だと必要ないのにしてしまう貧乏性^^;
お正月が怖い。

メリークリ乙でした!


めいちゃへ

おいーっす!昨日はありがとう!
イベントをしっかりこなして
気持ちも見た目もメリクリマウスになれました。

めいちゃんサンタからのお菓子を貰っちゃったなあ。逆に。

月の旅券は大切なものなので
めいちゃに手渡しするつもりなんです。

ん?ヴァナじゃないよ?

今度住所聞かないとだなぁ~(ぇ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード