忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

おみくじ


 
 
今年の始め。
 
 
正月に引いたおみくじは
 
「大吉」でした。
  
1月上旬のエントリーだったかな。
 
それが一番多く入れられていた
クジの結果であったとしても 
 
せっかくなので
何か「動くこと」を決意しました。
 
言い訳なしにやるだけやってみようと。
 
 
そしてこの1年
色々とチャレンジしてきました。
 
成果が得られなかった事の方が多かったですが
 
もがいた結果
 
年の終わりには
どうにか形になったものが
周囲にいくつかちらばっています。
  
来年はそれをまとめて
自分なりに仕上げていかないといけません。
 
どうにか形になったもの。
 
それは仕事が主ですが
このブログも続けられたことがまず成果ですし
ヴァナでのイージスオハン完成も
成果と言えばそうですね。
 
飛び石のように
バラバラに散らばっているようで

僕の中の道は繋がっています。
 
  
頑張ったからという訳でもないですが
本日、今年1年の〆のご飯に
厚手のジャケットを2着買いました。
 
もう普段着もジャケットを着る年齢になったんですねぇ。
 
この時期の買い物は
店員に自分へのクリスマスプレゼントと
思われないように気を使います・・・。
 
確定申告を見越して
経費で年末に買っているだけですよ~。
 
 
人間関係もこの365日で色んな事がありました。 
 
この1年話をしてくれた人
 
この1年話さなかった人
 
この1年で遠くになった人
 
この1年で近くなった人
 
来年はどんな形になっているか楽しみです。
僕は待ち人なので相変わらず受け身ですけれど
関わってくれる皆様とは
より少しでも仲良くなれるように頑張ります。
 
 
今年はもう@9日。書いているうちに8日。
 
すぐ終わるなぁ。
 
ならばそろそろ
結論付けていい頃でしょう。
 
 
今年は「大吉」だったと。
 
 
神様、いい仕事しましたね!
 
 
 

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

びっくりした…

こんばんは、タイラーさん
なっちです(*´ω`*)
寒くて少し小さくなってるかもしれません
が、元気です!

何にビックリしたって
@9日

…?
確実に目をそらしていたはずの数字が
思い切りあたしめがけてぶつかって
星が舞い踊る勢いでした。

精一杯生きようと思います。
タイラーさんの応援もし続けてます!

さて、年賀状はここまでにして
寝ようかな~(´∇`)あはは

おやすみなさいませ♪いい夢を♥

無題

大吉でしたね!

この流れで来年は月に別荘を!!
みーんな期待してる・・はずっ。

^m^

なっちゃん、たるちゃんへ

なっちゃんへ

こんばんは。
あんなに雪が振るなんて知らなかったから
冬に対する認識が九州で暮らす僕らとは
まるで違うはずだと理解しました。
ブログでも見たけれど
生活を脅かされるわけなんだなぁって。

僕が冬が好きな理由は
ポケットが増えるから。

自分でも笑ってしまうほど
くだらない理由だった!少し反省しましたよ。

優しいなっちゃんは気にしないでくれるんだろうけれど。

僕は今年の年賀状は
祖母の件で喪中ハガキとなり楽をしました。
素敵な文化だけど出す量が多い人は大変だね。
ひとつひとつに手を抜くことが出来無さそうだからさらに大変そうだ。無事に終えたかな?

今年はもう暫く続くけど
たくさんの応援をありがとう。

なっちゃんにも幸せが滝のように
降り注ぎますようにと
いつも願っています。

ありがとう。


たるちゃんへ。

賢くて純粋なんて
ありえない両立を
さらっとやってのけるたるちゃん。

この人はどれだけ人のために
精一杯を向けることができるんだろうって
少し心配もしながらいつも貴重なお話を聞かせてもらっています。ありがとうね。

お月さまに僕らの土地がある。

そう言われてしまうと次はやっぱり
みんなで遊ぶことを考えてしまって
考えてもいなかった距離を感じてしまいます。

ここに来てくれるみんなとも
縁があって知り合ったけれど
詳しく知れば知るほど気軽に酒も酌み交わせない距離が浮き彫りになります。

来年は「どこでもドア予約権」でも
買いましょうかね!

もう21世紀ですから。



無題

わわ、なんだか誉め殺し?!笑みたいな・・・

でもそんな風に言ってくださってありがとうございます。クリスマスプレゼントですね!

自分が勉強することで私と関わっている苦しんでいる人がその時だけでも笑顔になってくれれば、報われるんですよ。

自己満足でもありますね。。

どこでもドア、そろそろ実現しても良いで酢よね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

臼たるちゃんへ



スマホから書くと臼が出ない。たるちゃんになるね。
それはそれで可愛いけれど^^

僕に見える臼たるさんはいつもこんな感じですよ。
元気で居て下さい。良い事は必ず廻り回って降り注ぎます。
ただ良い事と気付いていない時もあるかもしれませんので
そこは注意が必要ですね。

幸せって小さく優しいものですから。

今辛いと思っていても
後で振り返ると良い事って多いですからね^^

あのころのヴァナのように・・・。

どこでもドアで湘南に参りましょう!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード