忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

登山


先日、山に登ってきました。



雪山に。


普段着で。







ウルガラン山脈です。



そう、ヴァナディール。

僕の引退フラッシュ「太陽と~」の中で
頂上の夕陽シーンを1カット
間奏の最後でいれていたと思います。





とある赤毛エルヴァーンのフレから
譲り受けた画像のひとつで

当時、75時代を生きた僕には
簡単にたどり着けない場所でありました。

とても素敵な写真だと思って
行った事も無かったのに入れたんですよね。


行きたかったなって。


それを先日急に思い出しまして

下調べもせずに行ってみる事に。







寒い・・・。

いや、寂しい・・・。


もちろん今の時代、このエリアに用事がある人なんて
僕ぐらいなもんですから誰もいません。


当然レアな敵達も放置されっぱなし。





三龍の一角を占めると言われる

ヨルムガンドさん。


その昔

お姿だけは見かけたことがありますよ。

遠~くからね。





はじめましてで、ごめんなさい。

なぜだか
ベヒーモスの毛皮を持っていました。

どういうことなんでしょう?

食べちゃったのかな?



先を急ぎます。




広大なエリアです。

もっと活用したらいいのにな。



あれ?





行きどまり。
滝が凍っています。

高山部へ行くには

ここが晴天になって氷が溶けないと・・・

っとネットには書いてあります。



ええ~~。


めんどくせえ~。



でも、まあね。

せっかく来たから待ちましょう。




とりゃ~~。




待つ事・・・1時間ぐらいかな?





おお!

道が開けました!


ついに山頂です。




どど~~ん。






すっげ~~~。







怖い~~~(高所恐怖症






そろそろ夕陽かな?

見れそうだね。

待ってみよう。













あれ?





あれれ?









夜じゃん・・・。




沈む太陽と思ってた写真は朝日だったか・・・。







か、帰ろう。









朝まで待つ根気は

ちょっと無いね・・・。




さあ、あなたも懐かしのヴァナで

登山してみませんか?





おしまい。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

前世では見つまりませんように…ってヒヤヒヤ
そんな事を懐かしく思いながらも
あっさり倒せちゃうんですよね…
前世ではできなかった
椅子に座ってソリ遊びとかも
なにかの動画で見てたので
やってみましたよw

雪山は景色は最高だけど
迷子スキル高いので
ちょっと苦手ですw

めいさんへ

ブルトへの道を
脱線する事になったタイラーです!(ぇ

めいさんのソリ遊び・・・
かつての冒険者達はいろんなこと考えてたんだなぁ。

僕の場合、当時そんなことをしていたら
必ず足場のところに辿り着かずに下まで落ちそう・・・(笑)

ちょっと敵の種類が少なくて
色も白ばかりだから寂しいけれどね。
たまにエリアを走り回ると楽しかったりでした。

ささ、エクスカリバーの
作り方を調べなきゃ・・・

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード