忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

不意打ち

今日はショッピングモールに行きましたよ。
大雨だったんですけどね。
外出しただけ偉い。

そこで何やら人だかりがあったので
覗いたら「朝市」でした。

色々と安くなってましたが
そこでの収穫は野菜でも魚でもなく
日清カップヌードル リッチ一個100円。

なんか山積みしてあって
賞味期限が10月までの訳あり商品。



「贅沢とろみフカヒレスープ味」

「ふーん」っと無表情で1つだけ買ってきました。

雨も上がってお昼過ぎに帰って来まして
早速食べてみたんですよ。


む。


うまい。


ちょーうまいんだけど。


普段ちょーとか言わないけど。
ちょー美味しかった!

何?有名なの?
全然知らなかったよ。

ああああああああああ

もっと買っておけばよかったあ。
調べたら230円税抜きなんだってね。

くっそぉ。誰も買ってなかったんで
完全にミスっちゃったよ。

ちなみに
この味を上手に書いてくれてた人がいたので
ブログのリンク貼っときます。
http://www.joyemon.com/entry/2016/04/11/192711


皆さん機会があったら
食べてみてくださいね。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フカヒレは気になりますね、食べてみたい
同じく先日ワゴンにカップラーメンの投売りがあるのを見かけて、手にとって見ると…

『スッポンスープ』

…そっとワゴンに返しましたw

みるさんへ

あまりハードルを上げてもダメですが
普通のカップヌードルと思って食べると
とても美味しかったですね。
スッポンか、、、確かにそっと戻しそう(笑)

鹿児島台風気を付けてくださいね!
直撃ですね…

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード