忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。
おはようございます。台風のせいで風最強です。
直撃じゃないのになぁ。

フラッシュ作成時のフォルダからまた画像コレクションです。
なかなかフラッシュじゃ数秒しか表示されないので
細かい加工は気付かないと思います。
たぶん分からないだろうけど、こんなところもこだわってるんだ~
っという画像コレクションです。

て、手抜きなんかじゃないんだからね!

盾役リメイク
細かくしすぎてとても数秒じゃ意味不明だったボツ画像
ナイトも少し大きすぎたね。もう少し小さくしないと遠近おかしい。


同じく迫力不足とごちゃごちゃしすぎたボツ画像


復活の行方
カンパニエでの一枚。似たような画像を先に使ったのでボツ。


フラッシュの中に入れているけど多分みんなわかってないと思う画像

 
上と同じく少しだけしか見えてないけどちゃんと作った画像


ビシージ戦闘シーン。3枚画でのモーション。gifです


最後は
「待つわ」のその後設定のホマム竜姉さん。未使用。なんでだろ


おまけ
臼魔の唄
飛ばした臼タルに先回りするAA。尺が無くカット


もう公開するほどのボツ画像ないかもですね。
gifが貼れたのでモーション等はまた貼るかもですが
スマホの方は容量とるだろうから
分かるように書いた方がよさそうですね。

台風被害大きそうですね。大丈夫でしょうか。
これからの皆様、大注意です!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボツ画像じゃなく
かっこいい【ナイト】画像コレクション
【はい。お願いします】(*^^*)
めい 2016/09/20 (Tue) 12:18 編集
めいさんへ
ナイト画像ですね。大量にございますが
かっこいいと言われると、品ぞろえに不安があります^^;
ご期待に応えられるよう社員一同精一杯頑張ります!(ぇ
ありがとう。ありがとう。
タイラー 2016/09/20 (Tue) 16:56 編集
<< 今でも   |  HOME  |   不意打ち >>
カウンター
最新コメント
[09/19 モンド]
[09/19 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 臼たる]
[09/17 タイラー]
[09/15 なっち]
[09/15 めい]
[09/15 タイラー]
[09/14 なっち]
[09/14 タイラー]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 6 8 9
10 11 12 14 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]