忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今でも

昔からオシャレというものに
まったく鈍感だった僕は
高校生の頃に付き合った彼女が
結構なオシャレさんで
たくさんたくさんダメ出しをされてしまいました。

指摘にその場では合わせたけれど
良くも悪くも別れてしまってから
ほとんどが持続できませんでした。お金も無かったし。

ただひとつだけ
今でもその頃から続いているのは
少しだけ香水をつけること。

先日、ポチっと注文したのが届きました。
シャネルのエゴイストプラチナム



これ自体は誰かに教えてもらったんですが
いま、誰だか思い出せない。
でも最近10年くらいこれしかつけていません。

服はあまりこだわらないけれど
これは本当にお気に入りの香りなんです。

そこ。
キモいとか言わないように。

傷つきやすいですから。


ただ
香水をつけると
今でもその彼女をほんの少しだけ
思い出してしまいますね。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

香りって誰かとかいつかとかを
思い出しますよね…

ヴァナに香りがなくてよかった…

めいさんへ

めいさんのTwitterのFF画像、楽しく拝見させてもらっています。
玄武ソロなのかな?スゴく楽しそうですね。僕も似たような事をやりたいです。ヴァナにいた頃はタバコを吸ってましたので(もうやめて5年になりますが)タバコの匂いを思い出します。不健康でした…

無題

玄武はソロでフェイス5体だしてます。
今回のキャラ作ってからPT組んだのは
妹と娘とだけでほぼソロでやってます。

めいさんへ

やっぱりフェイスが強いんですね。フェローとかと合わせて6人にするのかと思っていました。
やはりかなり僕の好みの感じです。でもスマホゲーほど簡単じゃないだろうからやっぱり時間はかかるだろうしな・・・。予習が必要そうです。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード