忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。
昔からオシャレというものに
まったく鈍感だった僕は
高校生の頃に付き合った彼女が
結構なオシャレさんで
たくさんたくさんダメ出しをされてしまいました。

指摘にその場では合わせたけれど
良くも悪くも別れてしまってから
ほとんどが持続できませんでした。お金も無かったし。

ただひとつだけ
今でもその頃から続いているのは
少しだけ香水をつけること。

先日、ポチっと注文したのが届きました。
シャネルのエゴイストプラチナム



これ自体は誰かに教えてもらったんですが
いま、誰だか思い出せない。
でも最近10年くらいこれしかつけていません。

服はあまりこだわらないけれど
これは本当にお気に入りの香りなんです。

そこ。
キモいとか言わないように。

傷つきやすいですから。


ただ
香水をつけると
今でもその彼女をほんの少しだけ
思い出してしまいますね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
香りって誰かとかいつかとかを
思い出しますよね…

ヴァナに香りがなくてよかった…
めい 2016/09/20 (Tue) 21:30 編集
めいさんへ
めいさんのTwitterのFF画像、楽しく拝見させてもらっています。
玄武ソロなのかな?スゴく楽しそうですね。僕も似たような事をやりたいです。ヴァナにいた頃はタバコを吸ってましたので(もうやめて5年になりますが)タバコの匂いを思い出します。不健康でした…
タイラー 2016/09/20 (Tue) 23:25 編集
無題
玄武はソロでフェイス5体だしてます。
今回のキャラ作ってからPT組んだのは
妹と娘とだけでほぼソロでやってます。
めい 2016/09/21 (Wed) 13:12 編集
めいさんへ
やっぱりフェイスが強いんですね。フェローとかと合わせて6人にするのかと思っていました。
やはりかなり僕の好みの感じです。でもスマホゲーほど簡単じゃないだろうからやっぱり時間はかかるだろうしな・・・。予習が必要そうです。ありがとう。
タイラー 2016/09/21 (Wed) 20:18 編集
カウンター
最新コメント
[09/19 モンド]
[09/19 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 臼たる]
[09/17 タイラー]
[09/15 なっち]
[09/15 めい]
[09/15 タイラー]
[09/14 なっち]
[09/14 タイラー]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 6 8 9
10 11 12 14 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]