忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

16ちゃん・・・






出たね・・・。


う~ん。これでもかっていうほどの全イケメン・・・。



毎回スクエニのトレーラーにドハマりする僕だけど

おじさんになり過ぎたのかちょっとワクワクしなかった。


14キャラで、ドラゴンズドグマ設定で、15の召喚獣な印象。





ただ、吉Pとのことなので(僕は14やってないけれど)

良いところ全部盛りでやるのかな?


ネットの反応を見つつ、上手く仕上げてくれると思いたい。


どうせ発売は数年先でしょうからね。





いつかやってみたいFFは

11ぐらいな西洋風で

信じられないぐらい広大すぎるマップ。(きっとここが大事)

12の松野氏のような重厚な世界感での王道ストーリー。

自作キャラ。

世界をめぐる船や飛空挺。合成などの製作系もしっかりあって

ジョブとフェイスシステムでのPT戦。

大量の種類の敵。







それはもう

11オフラインwwwwwwwwwwwwwwwww



ま、そうなってしまうよね~。



ってか色々見てみたけれど

デモンズソウル リメイクが一番ワクワクしたな。








お久しぶりです^^

元気ですw
ヴァナでは釣りとかやってますw



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

イケメンファンタジー
計り知れない強さ。

毎回FFのトレーラーみて
その世界に行きたい!って思っちゃう…w
実際にやるかどうかは別にして
すごくワクワクしちゃう(*´∇`*)

とりあえずはヴァナで楽しむ!

めいさんへ

あ~~~~!

そうだった・・・

めいさんイケメンファンタジーはむしろ◎だったなwwwwwww

失礼しましたwwwww

なんにしてもFFは
出るまでが楽しみ。

ここ最近は僕も購入してなかったりするので
あまり大きなことは言える立場じゃないけどね~。

それにしても
やりたいFFを考えると
結局今の11になっちゃうからこれ不思議w

まあ、14もやってみたかったから
しっかり高評価になったら
11休憩してやってみたい気もするなw

11やってる人はみんなFF好きだから
みんなやっちゃうのかなwwwwww


またね~

無題

16ねー。
吉田かー。吉田なのかー…。吉田かぁ…。
っていうのがもと14プレイヤーの感想ww
でもディレクターが高井氏なんだよね。
そうなると期待感もあったり。
あ、でも神竜宝箱絶対ゆるさない。
うちは16悩み中。PS5は主人に買ってあげる予定。でもいつ手に入るかなー…。

14は面白いと思います。
ただストーリーをクリアしたあと11のような自由度が少なくて、途中で『日課、週課しんど…』ってなって辞めちゃう人も多々(ぴーがそうです)
でもストーリーはやる価値有りだと思うな❗️

ぴ。ちゃんへ

うむ~~~。そうか。

FF14を外から見てると吉田P信者もいるように見えるし、PVぐらいしか見ないけれどすごそうに感じる。少なくともFF好きのポイントを押さえる力はありそうにかんじちゃう。

ちょっとボス戦とかたまに動画見ると、11よりキャラが小さすぎてゴチャゴチャしてるな~とか思うのはあるんだけれど、それなりに良いとこ取りでうまくまとめるんじゃないかとか思ったんだけど、現場からの声からするとそんな感じなんだねwwwwww

僕の要望は上に書いた通りなので、それに近くなってきた場合はPS5購入も考えます。

理解ある奥さんで旦那さん羨ましいなwwwwwwwww

でも14辞めてしまったのか~。
そうか~・・・。

うん。

じゃ、いつか11で会えそうだねwwwww


(ぇ




無題

いや、すごいと思うよ、14ちゃん。ストーリーもいいし、戦闘も面白いよ、初めのうちは…。
あの大縄跳びで、1人ミスったらendっていうのがね、どうなんでしょう…。
タイちゃんやるときには一時的に復帰してぴーもストーリー一緒にやろうかな⁉️漆黒前にやめちゃったしね〜w
うちの旦那様は酒タバコギャンブル全てやらない人で唯一の娯楽がゲームなのよね。P2生まれてからは更に早く帰るよう努力して、帰ってきたらずっと面倒見てくれてるのでPS5くらいは買ってあげないとねww
11は…もうキャラないからなぁ…。
少しだけ1からやり直したキャラがバハ鯖にいるけどそれもすぐ辞めちゃったので難しいかなww

ぴ。ちゃんへ

ぴ。ちゃんへ

大縄跳び・・・。あの敵の技の時に床が光るやつかな。
範囲が示されるのでそれを避けるって感じのやつか。

なるほどwwwww縄跳びねwwwwwwいい表現だwwww

しかもミスで壊滅してしまうなら、なかなか厳しい。

きっと僕にはもうその厳しさは耐えられないだろうな。

16が14ちゃんオフラインのようになるのであれば
それが一番いいんだけどね~。吉Pがどんなストーリーを作っているのか
なんとなくわかるかもしれないし。


旦那さんとはほんとに仲良さそうで羨ましい限りw

2人のお子さんも激しく?可愛いだろうし
これまで頑張ってきた分幸せの回収を余すところなくしなきゃだね!

11は、まあ、僕もほぼソロで釣りとかしてるぐらいだし
遊ぶというより、あの世界に所属し続けているだけのような気もする。
それで今はいいかなと。

11は冗談としても

本当のところ
お嬢とはこうして繋がっていられるから安心はしているのですw

切れないことが大事wwwwwwうんw

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード