忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

志村さんの訃報

 

朝、このニュースを聞いて
ほんとに涙が出た。

こんなに辛いエントリーはない。

いろんな人の訃報は聞いてきたけれど
ここまで心より悲しいことはなかった。



たまたまで
嘘くさい話なんだけど

数か月前からアマゾンプライムで
「全員集合」をずっと見てたんです。

コロナとかの前から。






※これはYou Tubeだけど。音楽も最高。


それが見終わったらユーチューブで
志村さんらのコントを見てて・・・

今でもほんっと面白い。




石野陽子さんとの夫婦コントとかも
大好きだったから懐かしくて暇があったら見てた。

こんな夫婦になるんだって、子供心に思ってた気がする。




ヴァナでも
ドリフターズがマイブームで
周辺の知らない世代に押し売りしてると
ちょうど話したばかりでした。



入院したと聞いて
いきなりタイムリーすぎてびっくりしてたけれど
まさかそのまま亡くなるとは考えてもいなくって
本当につらかった・・・。


昨日の今頃亡くなったのかな。

毎年、この年度末が来るたびに思い出すんでしょうね。



僕ら世代のみんなもきっと同じ気持ち。

コロナうんぬんで色々あるけれど
何よりの喪失感を日本に与えたと思う。



まさに日本の喜劇王でした。



長さんと、ゆっくり休んでください。


僕らにたくさんの笑いを


ありがとうございました。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょうど話してたもんね…
自分の親と同じ世代だから
いろいろ考えちゃいます。

めいさんへ

そうなんだよね~タイムリーすぎた。
ここ数日さらに動画を見すぎてしまってちょっと鬱。
ヴァナには夜中にインしてるんだけど
ミミックばかりでさらに鬱。

でもドメインベージョンのポイントがかなり緩和されてるね。
とどめ刺して無いのに60とかもらえたりした。人数少ないと大きかったりするね。

ヴァナも若干人が少ない気もする・・・。

早くコロナ終わればいいけれど、福岡ここ数日急に感染者増えてきたよ・・・。


ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード