忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

骨折




こんにちは。

今月から施設への入所をした父が
お盆に部屋で転倒し
大腿骨骨折となってしまいました。




本日まもなくから骨を繋げる手術をします。

骨折合術ですね。痛そう。






それにしても、いろんなことが起るものです。

15日の朝に病院へ入院となり
20日の本日、病院の院長先生自ら手術をしてくれるとのこと。

結構古い病院でしたが
先生や看護師さんたちがとても親切で

正直、以前入院していたピカピカの大病院よりも
僕はこっちが好きだな。

14時ぐらいに病院に来るように言われているので
そろそろ行ってきます。

少し仕事量を戻し始めた矢先のことだったので
15日以降は予定が重なりまくってめちゃめちゃ忙しくなってしまった・・・。


このブログを始めたころのようにゆっくりしたい~。


リフォーム話も今月からスタートさせてしまったので
16日に住友林業さんが自宅に来て色々と大きさを計ったり打ち合せしたり
夜はこちらの要望を調べたりまとめたりで
まったく何もできない。

来月には@2社が打ち合わせに自宅に来るそうです。

コロナもまだまだ増えると思います。
ここが正念場だなぁ。

落ち着いて無理せず頑張ろう。


では!



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

骨折怖いですね…
入所で落ち着いても
入院とかあるとまたドタバタで大変だね
いろいろ忙しそうだけど
自分の体にも気をつけてね~

無題

祖母の時と全く同じですにゃ・・・

お父さん早く良くなりますように><
そしてタイラーさんはじめご家族の方もどうかお疲れが出ませんように・・・

めいさん、ぽこさんへ

めいさんへ

すぐにまた入院は予想外でした。
しかし前回の入院でそれだけ弱っていたのかもしれませんね。
ヴァナをずっと留守にしているけれど
忘れたわけじゃないのでまた時間をみつけて
戻ります^^
めいさんも体に気を付けてね~いつもありがとうねん!


ぽこさんへ

また共通点が増えましたね^^ふふふw

でもぽこさんも大変だったんだなってわかります。
家族へのお気遣いもありがとう。手術は無事に成功して、今は落ち着いているところです。

僕はこうして元気をもらってばかりでお返しができないのが歯がゆいね。
感謝、感謝です。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード