忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

4月だね






【コンバート】

福岡で桜が満開になりました。。

お昼に少し控えていた外回り中
桜の下を歩いてきました。

上を向いてパシャ。


通常であれば花見で知人と飲んでいる時期。
今年は友達ともあまり会っていませんね。

さみしいなあ。


福岡では
今日で90人が感染しているとのことで
これからもっと増えていくことが予想されます。


まだまだ長く続きそうですね。


普段、人が多い通りが
閑散としていると

世の中から人が少なくなってしまったような
寂しい錯覚に陥ります。

ヴァナの復帰後に訪れたジュノ下層のような・・・。


ま、みんな家にはいるんだろうけれど。

しばらくはしょうがありません。
なんとか頑張りましょう。


皆さんも頑張ろうね!




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コロナ感染者の多い地域は大変そうだなぁ…
なんて思ってたけど最近感染者がいないせいか
他県から観光客が来てるようで
なんだかいよいよ来るかもな…っと思いつつ…
なんか職業柄いつもらうかわからないので
なんともいえない気持ちになります。
毎年恒例のお花見も中止にしてなんだか
楽しみが減ったのは残念…
とりあえずヴァナで遊ぶ!www

めいさんへ

おい~っす!
僕の家の近くの病院でもクラスターが発生しました。もう外出も控えているけれど、やっぱり近くにいると思うと怖いね。
めいさんもほんと、気を付けてね~。
っていうか隔離されたらwifiあるのかな・・・。
いきなりパタッと連絡が途絶える人とか出てくるとそうなのかな?とか思うよね。
ホテルとかで隔離なら大丈夫だろうけれどね~。病院とかだと時間制限とかあるだろうし重篤だったらまあ、ネットする元気もないか・・。
花見も飲み会もなにもなしで人と会ってないな~って思うけれど、こればかりはね~。
ヴァナばかりになってしまっていますwwww

無題

隔離されたらWi-Fiあるのかな?って気になるよね!
重症じゃなければWi-Fiあれば
心は持ちこたえれそう(*´ω`*)
ヴァナに行けたら大満足w
とかいいながら内心
心配な事はいっぱいあるけど
なんとか乗り越えるしかないよね…

めいさんへ

最近は、コロナ疲れもあるだろうけれど
めいさんも疲れてるっぽいね~。
やっぱり気疲れも多いだろうし。

ヴァナも睡眠を削るしか時間の確保は難しいので
みんな寝不足なんだろうなwwwって思う。
やる事も多いし、僕もついつい2時ぐらいまでやってるから。日中眠い。
どこかでヴァナも休憩しないといけないんだろうけど・・。

ちなみに昨日は1つめの箱でミミックさんでした^^;

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード