忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

雨が降っています


しかしこの週末

雨は降らないそうです。


タイラー(雨男)どうした。

体質変換しちゃったかな。


でも山は雨が突然やってきますので

2ルームテントを最大限利用した

レイアウトを考えています。



ジムですか?

ちゃんと行ってますよ。


昨日も夕方から2時間半汗を流しました。

明日はキャンプの準備だから行かないけどさ。


どうしてもランニングマシーンが空いていると

ついやりたくなってしまうんですけれど

最後にしないとHPが瀕死なんだよね・・・。

少しは走れるようになったけどさ。

両サイドのおじさん達にはまだまだついていけない。

すごい速度で走ってらっしゃる。

やっぱりしっかりやってる人は年齢関係なくすごい。


そして人が多い。


男性ももちろん多いけれど

若い女性がこんだけ居るなんて思ってなかったな。

みんな健康に気を使ってるんだろうね。


・・・


言ってはいけない事だけど

またおっさん扱いされそうだけどさ


たまに、露出がすごい人とかいない?


気にしないように、見ないようにしてるよ

それは。

でも普段見慣れていないと

なかなか照れちゃうんだぞ。


非現実世界。なのだよね。


髪ブンブン振り回しながら

好い香り振りまいてて反則です。

こんなイメージ。





人によっては見せているのか!って

思う時すらあるんだからね!(笑)



ほんと

こ、困るなよあ~~。

め、迷惑だなぁ~~。


















ありがとう。(ぇ





拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぷぷぷw
ジム通い歴2ヶ月のぽこが来ましたよっと(’▽’)
でも急遽引越しが決まって最近は通えていない状態・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙

さて 露出ですかー・・・w
隠しちゃうと筋肉見えなくて褒めれないですもんね!
見せないと!! 
頑張ってる人は特に!!

え・・・?ぽこ・・・?
見せれませんよ・・・ごにょごにょ・・・

ぽこさんへ

おお!ぽこさんだ~~!

おいっす!

2ヶ月ってなかなか先輩。
やっぱりみんな行ってるんだね~。

そう、男性もそうなんだけどさ。
筋肉確認だったりなんだろうけれどね。

もう裸じゃん!って思うような人もたまにいるよね。
しかも普段なかなか見る事のない体勢をとっていらっしゃったりするわけで。


ぽ、ぽこさんと一緒にジム行きたいな~~

あ、にゃ~~^^

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード