忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ラストスパート




ここずっと話していますが

仕事に関して
通常業務以外のイレギュラーな案件を抱えていたのですが
先日の折り返し地点を越えて
今は最終段階を迎えています。

マラソンで言うなら40キロを越えたところかな。





ブログができる状態に
ヴァナでまったり遊べる状態に

ようやく戻れそうです。


この2つが、今の僕のライフワーク。

「幸せの原点」

これができていない以上
そこそこ「無理」をしている状態と思われます。


昔なら、もういいかって
何かを諦めていたんだろうけどな。

さみしいからね、そうもいきません。


頑張ろう、頑張ろう。



そうそう、そうだね。

FLASHの最後を作るときこんな感じだった。

もう終わりが見えてくるころ
徹夜でヘロヘロになりながら

無理やり完成させて

うpして

泥のように寝る!



そして翌日、色々と失敗したと後悔する・・・


それが僕なんです!!(ぇ




おし!

なんか元気出た!!




拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最近ヴァナでゆっくり遊べず
無理して遊べば何かに支障が出そうで…
っともやもやもあるけど
でもヴァナは待っててくれるから
慌てずに…なんて自分に言い聞かせてますwww

またゆっくり遊べるといいね

めいさんへ

昨日はたくさん話してくれてありがとうね!
めいさんとは長い付き合いだけれど
女性だからあまり詳しく聞くのはどうかと知らないことが多かったので
たくさん知れて嬉しかったな~。
言える範囲でいいけれど、また色々と話してね~~wwww

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード