忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

このまま落ち着けばいいけどなぁ





コロナが落ち着いてきました。







福岡ももう少しで
お酒の時間制限が無くなるそうです。

逆を言えば「飲食店の給付金」なども無くなるということ。

制限中は1日数万円がお店に出てたみたいですから
個人でやっているところなんかは通常営業以上の
売り上げになったところもあったそうです。

今でもお店をたたんでいるところは多いですが
これから本当の状況が見えてきます。

周辺にあるなじみの店が無くなったりして
僕らの生活パターンにも影響があるかもしれませんよね~。
 
ここ最近
ニュースで人流が増えてきているみたいな話はしていますが
まだまだ大半は引きこもり生活を続けているはずです。

自分自身を考えても
外に友人と飲みに1年以上行っていないので
どんな感じだったかすら忘れかけていて
様子をみています。


実際、飲みに行けるとして
正面にパネルが置いてあるようなお店で
対面で飲むとかになるのかな?

想像がまだできません。



ワクチン2回は終わってるし
先日父の退院で介護施設にそのまま入所する際に
僕も抗原検査してもらえまして
大丈夫だったので、コロナは持っていないようですが。


冬にまた感染者が増えないことを祈るばかりです。





そうそう、ヴァナに行けないんで
少し時間ができた時はswitch Lightでマイクラやっています。

でも炭鉱ばかり探索して飽きてきちゃって
最近は海辺に木の家を作って、癒されたい!っと動き出しました。

旅行にも行けないからね~。


イメージではこんなのを作りたいの・・。









結果はきっとこう。












い、・・いいじゃないか!





そして

これでもきっと数日かかりそうだなぁ。




そういえばヴァナでは釣りをたまにしていて
スキル38で名取となれました~。



もうヴァナはこうして

のんびりいこうと思います。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どもども おひさしぶりです^^
ほんとにこのままコロナ収まってくれれば良いのですが。。。
今日のニュースで見ましたが札幌の飲み屋かなクラスター出ました。どうやらマスクもしないで騒いでカラオケして。。。21名だそうです^^;

私はといえば二回目ワクチンの副反応でほぼ40℃の熱が出まして。。
ワクチン打って翌日に出張先の宿に走れと社長に言われ 気を付けて行けよ!のみ。。
朝に体温計って37℃一応 解熱剤飲んで
家を出発片道6時間半かかる場所ですが ゆっくり走って休憩も普段より多く取り。。
目的地まで後2時間くらいというところで高熱でダウン。。初めて救急車に乗りました
で 運ばれた先のお医者さんに言われました
『ワクチンの副反応は動けば動くほどひどくなるんだからこうなったのは当たり前です!』
とにかく現在は問題なく元気です^^
そして 松前町という場所に出張してます

ヴァナはイン出来るときにインでよろしいのでは^^私もその日の仕事の疲れで毎日イン出来てません;;
ま~またタイミングよくお会い出来たら沢山話でもしましょ~^^

もんどさんへ

ごぶさたしてしまっています!

うわ~救急車?それは人生最大級の体験じゃないですか!!!!

僕の周辺では女性の方が何かと副反応が出てたみたいですが知り合いの中でモンドさんが1位のダメージとなってしまいますね。
いま無事であるなら大丈夫なんだろうけれど・・・。モンドさんの話は豪快すぎるwwww


そしてその豪快な社長wwwwww

でもモンドさんが頑張ってそこにいるってことは、厳しくも素敵な社長さんなんだろうと想像してしまいますが、やっぱり無理しないようにね~。

もう40代のヴァナ生活を構築しないと続けられない。
本当は時間あるときは遊んで1・2カ月休んでまた復帰とかを繰り返すのが自然なんでしょうけれど、どうしても昔からの住人はインできないとちょっと悪いことをしている気になってしまいますwwwwww

そういう自分に
言い聞かせるように
ゆっくり、ゆっくり遊ぼうって
毎回書いてますんで、本当はなん大丈夫です^^v


今は仕事も親事情も盛りだくさんなので
物理的にあまりインできませんが
またゆっくりがお互いに重なったときに
話しましょうね!

ありがとう!また!!!

無題

まったりとか平さんには似合いませんよ。
一緒にオデシージュールに潜ってレア装備取りましょうよ( ̄▽ ̄)
イオニックウエポンが平さんを待ってますよ( ̄▽ ̄)
さあさあ!

sタル君へ

イオニックってwwwwww

まだキャッツアイも交換してないよ~。

オデシ―もAとかBとかCぐらいまではなんとか頑張ってたけど、その新しいのはソロきつそうだからやってないね~。

今はインできてもちょっとだから船で釣りぐらいだよ・・・。
でもこれがなかなか楽しくってねwwwwwwww

いつかやろうやろうと思ってたから太公望もあったしとりあえず60ぐらいまで頑張りたいねwwwwwww

次から次へと新装備出てくるし強さもインフレしまくっててちょっと数値とかわからなくなってきてるな~。
少しペースダウンして欲しいな~


ってか隊長はコロナになってないかい?
もう東京も落ち着いてきたみたいだけれど。

もうね、そう若くないんだからw気を付けるようにwwwwwww

またね~w

無題

まったりとか平さんには似合いませんよ。
一緒にオデシージュールに潜ってレア装備取りましょうよ( ̄▽ ̄)
イオニックウエポンが平さんを待ってますよ( ̄▽ ̄)
さあさあ!

無題

今はコロナが落ち着いていても
いつクラスターになっちゃうかもわからないし
やったー飲み会やろーっとはなりにくい…w
禁酒中なのでどっちにしても行かないけどねwww

マイクラいいねw
子供達はやりはじめるとすごい勢いで
ブラマイして建築してる!
文明の進歩がすごくて驚くw
いろんな装置も作ってて子供の理解力や応用力のすごさに感心する。

ヴァナも良いよ!
いろいろ落ち着いたら
今までやってなかったコンテンツいっしょにやろう

sタル君、めいさんへ

sタル君へ

ってコピペか!!!wwwww

悩んだ末に言いたいことは同じだったのかwwwww

では返答しましょう。

隊長じゃないんだから

無理ですwwwwwwwww



めいさんへ

お、禁酒中?

やっぱ体調からきてるのかな?

僕は毎日缶ビール1本は飲むようになってしまっているので禁酒はきついなあ・・・。

マイクラでも僕は難しいのは苦手で
装置とか調べて作っても
よ~わからん!wwwwwww

結局普通に建築して頑張ってるw

サバイバルでしっかりやってるけどね!

落ち着いたらいつものような感じでヴァナいいられると思うから
そん時はまた遊んでね~!ありがと!

無題

こんにちわ! お久しぶりでございます・・・><

コロナが落ち着いてきて良かったですね!
テレビは心なし残念そうに見えましたが、きっと気のせいですね
ぽこの心が曇ってるのかもしれない(´Д⊂

さて、落ち着いてもやっぱり飲み会とかは相変わらずなしで引きこもり生活続行中です;;
寂しいようなこれで慣れたような不思議な感覚です^^;

たいらーさんもヴァナでのんびり、マイクラでのんびりなら・・・
いっそのこと!14にきて更にのんびりしようヽ(´ー`)ノ
遊びに来たってにゃ~~(*´ω`*)

勧誘者のぽこでした!

ぽこさんへ

こんにちはー!

お久しぶりだね~。
僕も書いてるようにブログ始まって以来のバタバタ状態が続いていて
エントリーも現状報告ばかりとなってしまっています。

ぽこさんも元気そうでよかった。

ってか僕からすると
ぽこさんって引きこもりにはまったく見えないんだけれど・・・。
少なくともネット上では動き回っている印章ですぞ。

僕なんてネットでも
ブログでも引きこもりだからなぁ・・・。

いま11はしていないのに
こんなブログに遊びに来てくれて
さらにいつも書き込みまでしてくれるなんて
神様のような優しさですしね。
もう社交的方でしかありません!

いつかぽこさんには恩返しがしたいけどね~。

しかしそのためには
面白すぎそうでやったらハマってしまうから敬遠している14に
手を出さなくてはいけないのかなあwwwwwwwwww

く~~怖いwwwwww

共通点が多いから
リアルで投資や身内について飲みあかしたら
いいお友達になれるささやかな自信もありますがwwwwwww

いつかの楽しみに取っておきましょう^^


昨日夜に町を少しだけ歩いてみましたが
お酒を解禁した福岡もまだまだ人通りはありません。
みんな気を付けてるんだろうな。

僕も人と会わない時間に慣れてしまって
自粛無しの世の中に適合できていません。


もう少し、コロナも続くかと思いますが
寒くなってきたしぽこさんも体に気を付けてね。

いつもありがとう~。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード