忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

タクシー


おはよう!

今日は出事で6時から起きて

久しぶりにタクシーを手配しました。

20代の頃は仕事で

ほぼ毎日乗っていた時期もありましたし

隣の県からタクシーで帰った事もありました。


しかしここ数年は

飲んだ帰りの意識不明に近い状態で

乗る程度だったかな。

あまり覚えておりません。


今回初めてのMケーさん。


いやぁ、すごいね。

サービス。


手入れの行き届いた車内に

エアコン温度確認や

滑らかな動き出しや停車。

フカフカのシートも気持ち良かったなぁ。


まさになりたかったご主人様(ぇ



福岡ってなんだか

「いゃー昨日のホークスよかったね〜」

とか

「この前のお客さんでね…」

とかの世間話で

間をつなぐタクシー会社ばかりだったので

ある意味新鮮でした。


世間話でこっちもネタになることもあるから

地場のタクシーが

嫌いって訳じゃないんだけどね。

それはそれ。これはこれ。


ご主人様初体験♪って事です。


ドアの開け閉めまで

待たなくてはいけないので

急ぐ時は2倍3倍速モードを

搭載してくれてたら最高だけどさ。




時間がある時は

Mケーさんだなぁ。




タクシー会社の皆さん

タイラーへのご主人様プレイ

どんどんお待ちしております。



次は

ジュースがイイなぁ・・・(ぇ







拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ジュースじゃなくて・・

シャンパンでしょう!!
テレビ付きで!
毛皮の敷物なんかあって!!

臼たるさんへ

おいーっす!
なんだか僕から見る臼たるさんのイメージなんだな(ぇ
ゴージャスな感じですwwwwww
むしろリムジンが似合いそうでカッコいいwww

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード