忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ぎゃああああああ!


こんにちはん!


何もかもを入れていた

ノートPCが昨日の昼から

起動しなくなりました。

セーフモードも修復も復旧も作動しません。


バックアップ

取ってまへん。

忙しかったから・・・


今日の朝四時まで寝ずの原因究明作業でした。

主たる要因はWindowsのアップデート失敗。

合わせてVirusソフトの誤作動によるエラー。


11もこれでやってたし

4月にでも新しいノートPCを

購入予定にしていたところでした。


買った当時は

仕事用として帳簿をつける程度だったので

激安の海外製を、選びました。

40000円しなかったと記憶してます。

その後、ブログを始めて

グラボ乗ってないにもかかわらす

FF11も普通に動いたんで復帰。

昼も夜も可動を続けてくれて

今となっては

過労死寸前だったのかもしれない。

ハードディスクが壊れていたら

サルベージ作業が必要になったかもですが

Recoveryディスクで

なんとか起動が可能になり

中を見たらFILEは残っておりました。


大切な、資料もたくさん入っているので

ここからはプロに任せようと

今から持っていくところです。



ヴァナへも少し行けないかもしれませんね。


眠い。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バックアップとらないと
PCもスマホもこわいです…

わたしも次のPCをどうするかそろそろ考えないとなぁ…

めいさんへ

本日、どうにかハードディスクにはアクセスできましたので色々と大切なファイルを移動させました。これで一安心。
ノートPCも注文しようかなと思っています。
しかしまたインストールが面倒だぁ・・・。
仕事用はちょっとストレージを借りたりすることで対応しようかなって思っています。
ハードが死んだらマジでやばいしね・・・。
フラッシュの共闘のファイルももう少しで死ぬところでしたwwwwwあぶなかったwwww
めいさんから譲ってもらわないといけなかったね^^

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 BryanFeast]
[04/18 タイラー]
[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード