忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

大股で一歩を




さ、さ、仕切り直しまして

あけましておめでとうございます(2回目)


大吉でスタートしましたがコロナ陽性
→待機期間終了となり
今となってはスーパー免疫の
最強防具を装備することとなりました。

さすがナイトだ。


この2月より

いつもどおり大股で
大きく手を振って
残り11ヶ月を
力の限り楽しみたいと考えています。




さ~て、何をしようかな。

ライフワークの柱であるこのブログを
まずはもう少しちゃんと落ち着いて
書けるようにしないといけませんね。

そして
今週末に

自宅兼事務所のリフォームの契約をします。

検討したのは4社ぐらいかな。
なかなかこれも大変でしたが
最終的には大本命で一番最初に訪ねた業者さんに決めました。

日曜日の午前に契約のため
判子をもって設計事務所へ行ってきますです。


そして時間がある時に
現在住んでいる部屋の荷物を減らさなくてはいけません。

ほとんどの物を捨てる計画です。
靴や服も買い直す。

もうなんでもかんでも。

新築状態になりますので
ここ数年、なるべく買い直さずに我慢してきました。

コロナだったので丁度良かったのもありますね。

とにかく可能な限り
新しいものに買い直します。

もう思い出も何もかも置いてくるつもりで
断捨離を決行、いや断行しなくてはいけませんね。

リフォームは
春~夏までは続くでしょう。

楽しみでもありますし
ここは勢いでもうきっと大丈夫。




ヴァナディールにも顔を出さないと。


赤がそろそろマスターです。
残りジョブポ10ぐらいかな。
今日にでもイン出来たら終わりそうです。


今ではマスターの先もあるそうで
先行してマスターとなったナイトさんも
また触ってあげないといけないと思うんだけど

ソロ道で生きてきたここ数年。

やっぱり赤って、めちゃめちゃ使い勝手がいいの。

浮気をするか・・・今後どうするか・・・

はまだ迷い中。


・・・


一途な僕だけど

そろそろいいかなっと(ぇ






そして

新しい居場所(LS)にお誘いを頂いています。

コロナ陽性だったので
落ち着いたら、うちのLSみんな一緒に
お邪魔させてもらいたいと伝えています。

LSのみんなからも了承済み。

パールは現在、2つ付けれるから
使い分けておkってことだったけれど

僕としては短いログイン時間で
2つを使い分けるのもどうかと思うし

お世話になるところと、今の仲間が大丈夫なら
みんなでそのままお引越ししたい。
楽しくて優しい人達だしね。


問題があるとしたら僕だ。


ここのみんなは知ってくれてるけれど
僕は基本的にリアル優先ソロFFなので
LSでの活動参加がほぼ難しい。

もし冒険のお誘いがあったとして
繰り返し断っていると
さすがに気分も悪いだろうしなあ・・・。

少し心配なのもありますね。

まあ、大丈夫でしょうけれども!



最後に!

switchでゼルダをようやく買ったんですよね~。
ブレス オブ ザ ワイルド。

遅い!ってね~。
わかってるんですけれど、このコロナでやれるかな~って思って。

結局まだ手を付けていません。
これにハマるとまた
ヴァナが遠ざかってしまうのが怖いね。



あ~もう15時。仕事します。




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

まずは復帰おめでとうございます!
そしてリアルリフォームも色々大変だと思いますが楽しみのほうが多いと思いますので^^

ヴァナに関しては私自身ががっつりやってる時にほぼ野良PTしてなかったwぬるま湯で遊んでましたし効率PT何のことでしょう?ww
狩場に到着してほぼ会話で時間きたとかやってたのでww
新LSの皆さんのお役に立てるかわかりませんが ま~なるようになるですねw^^

あ~タイラーさん ゼル伝楽しいですよww
ちなみに私は中間くらいまで進んだところでヴァナに復帰したのでいま放置状態ww
しかし娘さんが地味にやってて終盤くらいまで来てるらしい、、(ゲーマーの血は受け継がれてますw)
あつ森 ポケモン スプラ2 そしてゼル伝
勉強も頑張ってほしいもんですw

モンドさんへ

ありがとうです!何度も同じような内容で申し訳ないですけれどね・・・。保健所とのやり取りが最後に細かくて、なかなか「終わり!」っとなる区切りがつかなかった。
けれど今回はこれで本当に終わりです。
長かった・・・。

ヴァナ活動に関しては僕もモンドさんとほぼ同じ。
昔も獣LSに所属していたし、僕の中ではLSってそれぞれのソロを繋ぐラジオみたいなもので、どうしようもない時だけ助け合うような感じだったかな~。
まあ、プロマシアとかのミッションやソロでできないクエとかはみんなで攻略とかしてもらったけれど、もうそこまでの時間はないのが実情。
何よりもマクロがPT仕様じゃないのが問題だなぁ・・・。
でも、僕がこれまで何度も断ってるのに誘ってくれる人達だから優しすぎるし安心なんですけどね~。これまで通りで大丈夫ですし、無理せずであれば嬉しい限りです。

あ、モンドさんもやってたんだ~。
めちゃめちゃ楽しいって聞いてるから、それを中止してヴァナに来るってヴァナ愛がすごいなwwwwwwww
まあ、FF11ソロみたいな感じになるのならはまってしまいそうなですよね~。
もし始めちゃったらまた報告しますね~。

ありがと~~。

無題

リフォームの様子楽しみにしてます!
断捨離は大変そうだ…
でもお引っ越しはまあいいかと普段思ってたものも
どうするかよく考えるよいきっかけになるよね~。
引っ越し予定はないので
そのうち断捨離しないとなぁ…

LSの方はいろいろな人がいるので
きっと大丈夫(*´ω`*)
すごくレアPOPで名前しか知らない人もw
みなさんヴァナを愛する大人の集団ですよ。

めいさんへ

夜の時間のほとんどはリフォームについて調べています。youtubeとか参考に見てたりとね~。一度決めても、数日たつと気分が変わったりするのでなかなか終わらない。
しかし契約をしてしまったら、決めていかなくてはいけないので大変だよね・・・。
まあ、ちょっと疲れてるのもあるから楽しみつつも終わりたいって感じもあるけどねぇ。
いずれにせよ、様々なものを捨てるきっかけになってるから、これから思い出とさよならしていかないといけないなwwwwww

新LSの方は
またこちらから声かけるね~って
前の時に言ってるから
僕もこれから時間できるし
めいさんたちがPTじゃない時とか
タイミングが合った時に
パールもらえたら嬉しいです^^
モンドさんも一緒にいたらいいけれど
なかなか会えてないしねぇ~
ではまたヴァナで~wwwww

ありがと~~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード