忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

リノベ 完成後②



こんばんは。

書類整理していたらこんな時間に。

今日は玄関からリビングに入るドアの取り付けが終了しました。

こだわった部分でもあるのでとても嬉しい。

エアコンの効きもよくなるでしょう。




透明か少し色が入ったのかを迷ったけれど
少し色が入っているのを選んでよかったと思う。

テンパードアっていうんだってさ。
お店の入口とかで使うやつね。



サンワカンパニーのやつにしようかとも思ったけれど



使っている人多そうだから
こっちでよかったかな。

しっかりしてるし重厚感もある。




リノベって人柱でもあるし

今後少しずつやってよかったことや悪かったことを書いて情報発信しておきますね。
僕もかなり見まくって、勉強させてもらったしね~。



そして
たくさん心配してくれてありがとうございます!

こうしてネットを通してだけど人と繋がっていられるので
大変心強いです。感謝、感謝。



寝るね~。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リノベっ

なっちです
コメントのないトコロにコメントしようと思います
タイラーさんはごちゃついたときこそ気持ちや考えとかを文字にして整理する
そして前に進む
それを読むのがとても好きななっちですた

なっちさんへ

少しずつですがお返事していきますね!
っていうかコメント無いところに返事くれるなんて・・・神様ですね!いつもありがとう。
平凡な中年社会人としてそれほどネタもありませんので、つらつらと書いておりますが
そんなブログを見に来てくれる。なんとありがたいことだろうといつも思います。
そして元気も分けてもらって感謝感謝です!

タイラーさんへ

こんばんは♪
タイラーさんはきっと何らかの形でお返事くれるだろうなって期待していたと思います
でも、本当にお返事くれてるからやっぱりタイラーさんは優しいなと思いました
ブログ書いてた身としては、コメントの嬉しさもわかりますw
特に何でもないこと、つらつら書く記事ってちょっと後ろめたいというか、望まれていない記事かなとか考えちゃうけど、自分のブログだからやっぱり書いちゃおうっていう気持ちがあったんですよね、あたしはw
で、そんな何でもないようなエントリーにリアクションが残されてたら嬉しかったんですよね~♪
とか言いつつ、タイラーさんの記事だし、やっぱり何か残したいなっていう気持ちがメインですね!

へへっ♪

なっちさんへ

もうなんでもなっちさんはお見通しだから
たくさん言葉はいらないんだろうけれど

やっぱり来てくれる人は神様でしかなくて
僕なんかのために時間を使ってくれて
記事を見てくれて、コメントくれて
考えてくれて、応援してくれて・・・

どうお礼を伝えても伝えきれない。

もうフラッシュなんて作ってた頃は
15年ぐらい前だしね!!

どうしてまだ僕なんかと関わってくれるんだろうって本当にいつも思います。

みんな優しいから構ってくれるんだろうけれど
優しすぎだろ!!って思いますよ。ほんと。

だからお礼にご馳走でもしたいんだけど
みんな遠いので会えないっていうね!
よくできてる縛りだなwwwwww

いつか死ぬまでに
お礼が出来たら嬉しいな!

神様なんとかして欲しいな!!(ぇ



ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード