忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

作業




今、古く懐かしい作業を繰り返しています。

叩き台のイメージを中心に
1秒以下の音ズレ調整や、ライティング設定
実際流し見てからの微修正や大幅変更などなど。

やっぱり楽しい作業。

2次創作のくせに何言ってんだっと突っ込まれそうですが
楽しいものはしょうがない。

今回は画像を合成で作っている訳ではないので
スクリーンショットがこの動画の出来を左右します。

せっかくいいカットで撮れても背景が曇り空だと
残念だったりするので天候待ち。
天候が回復したら寝落ちしてたり・・・

誰が見てるわけでもないところで
四苦八苦しています。

昨日は50枚ぐらい撮って1つだけいいSSが撮れました。
2番の冒頭で使う画像です。
これから多少のサイズとコントラストの調整をして動画に埋め込んでみます。
流して再生してみるまで使えるかどうかはわかりません。

うまくいくといいけどな。3日かかった写真なんです。


前回も言いましたが
自分で見る為だけの動画製作。これだと問題なし。


どうやって皆さんの手元に届けるか。


悩みは尽きません。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

悩んじゃいますか!

ひとりで悩むより
ふたり。
あたしも悩むの、混ぜてもらお♪
んふふ♥
いつでも相談してくださいませねw
何ができなくても、聞くことはできちゃいます!

なっちさんへ

完成した時の公開方法。

一緒に悩んでくれますか?
一緒に眉間にしわ寄せて。

その状態を想像してみたら
笑ってしまいそうですね・・・。
僕はにらめっこが苦手ですから。

なっちさんに甘えられる美味しい権利は
とっておきの時に使わせてもらうとして・・

今回の件はどうにか知恵を絞る必要があります。
作ったからには見てもらいたいだろうし。

まあ、その前に喜んでもらえるようにしっかり作らないとですね。

あ、僕も相談受けるの得意ですよ。受けるのは。
1相談されたら10返答すという(笑)

面倒くさくて問題がどうでもよくなって
解決してしまってるのかもしれないけれど・・・ね。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード