忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

おはようございます。
 
 
最近ちょっと更新が軽めで申し訳ないですね。


その理由と言う訳でもないのですが
ツイッター再開が昨年の7月末ぐらいだったので
「1周年」に向けて時間がある時にFF11の動画を作っています。

最近頑張っていると言っていたことはこれです。

普通にムービーにしようかと思ってソフトを色々試したんですが
どうも手触りがしっくりきません。

結局今まで使っていたフラッシュ作成ソフトで
とりあえず作っています。半分はできました。

昔と違って作成速度がとても遅くなってしまった僕は
「復活の行方」では1年かかりました。

今回はもちろんそこまでかけたくないのですが
7月を〆切りとして今月から動くことにしました。

画像作成に拘ると二度と触りたくなくなるので
「太陽と~」のようなSS中心の物になるかと思います。



楽になるかな?っと思っていたのですが
画像を作らない代わりにカメラマンとして飛び回る日々で
なかなかグッとくる良い写真が撮れないと先に進みません。
作った方が早いな・・・って思うほどです。

でもどうにか半分はできたので
いつかは完成するとは思います。

言いたがりの僕としては、ここで自分を追い込む意味でも
作成中だと言っておきます。嘘はつけませんから頑張るしかありません。

気を長くして待っていて下さい。

ただいつか完成して、公表の形は考えなくてはいけません。
昔からダメですが、最近は特に厳しくなりましたしね。

僕は自分で見る為に今作っているだけ・・・
これなら大丈夫。






みんな僕ん家来る?(笑)






※っという訳で、更新が滞るかもですが
これ作ってると思って許して下さいね^^
 
睡眠時間3時間。もう眠くって眠くって・・・。 
 
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉヽ(´ー`)ノ
楽しみなニュースです!
エルヴァーンになったり
ダルメルになったりしながら待ちますヽ(´ー`)ノ

楽しみにはしていますが
無理しすぎないでね~(*´ω`*)
めい 2017/03/13 (Mon) 13:36 編集
くぉぉぉぉおおお!
みwなwぎwっwてwきwたwぜw


ほんとにほんとにほんと?
ですよねー?(๑>◡<๑)
ほんとに嬉しい。どんなんでもなんでも構いやせん。
タイラーさん元気でありがとう。
タイラーさん作る気持ちになってくれてありがとう
とにかく、焦らず納得のいくものを作ってください。
すっげぇ楽しみにしてます!
正直、新しい環境で体ボロボロですが
見事に元気になりました!
ずーっと待ってます。
なので、体壊さず制作活動に励んで下さい(*^▽^*)
弥七 2017/03/13 (Mon) 19:30 編集
めいさん、弥七さんへ
お二人とも唸ってくれてありがとう(笑)

めいさんへ
キリンの首になって待っていて下さい。
ある程度自分を追い込みながら作るのはスタイルですが、毎回燃え尽きてしまって最後最後となってしまいます。
今回は作る時は追い込みつつ、作れない時は休みつつ残り半分を最大で4ヶ月かけて作るつもりで頑張ろうと思います。
ありがとう。ありがとう。


弥七さんへ

みなぎってくれてありがとう!
まさかのリアクション嬉しい限りです。
皆さんが僕に興味を持ってくれる大きな理由が動画を好きでいてくれた事だとは理解しています。しかし僕が作らないと言っているにもかかわらず構って頂いて嬉しい限りでした。
何か返すなら結局僕はこれしかできない。

良作になるかは作ってみなくては分かりませんが、今の精一杯を詰め込みます。

まさしくあせらず納得できるものを。
自分が好きでいられる動画をがコンセプト。今までは半分近くが嫌いになっちゃったので・・・。
弥七さんも仕事を移られて大変だと思いますが、遠くから応援しています。お子さんへのプレゼントを見て「でか!」って思いましたよ(笑)。
こちらこそ元気もらいました!頑張って今日もカメラマンしてきます。なかなか求めている1枚が撮れずに3日目です^^;
タイラー 2017/03/14 (Tue) 00:01 編集
(゚∇^d) グッ!!
動画~~~見たいです~~~!
でも私、、、北海道でタイラーさんの家まで
行けません(。>0<。)

焦らず納得のいく作品を作ってください!
完成報告を楽しみにしてます^^
モンド 2017/03/15 (Wed) 21:42 編集
モンドさんへ
あれ?モンドさんって男性でしたよね?あれ?
違ったかな?前も聞いてたり違ったらごめんなさいね。
まあ、性別は関係ない訳ですけど、イメージってありますからね。

でもこういうのって一回ついたイメージが強くってたまにしか話していないと忘れて同じこと聞いてしまいがちです・・・。

さて、モンドさん。
ここから先は頭を柔らかくして聞いて下さいね。


僕としてはできれば見て頂きたい。
でも問題がある。

ではどうしましょう。
僕んちの「住所という名のア〇レス」をメールに添付しますか?しかし皆さんのアドレスは知らない。気持ち悪いとか言われたらショックを受けてしまう。

またはこのブログのどこかに「どこでもドア」でもつけますか?
でも怖い人も入ってくるとファイルはすぐにコピーされてしまいます。

難しいですね。

まあ、公開の形は悩みが尽きないところですが
どうにかして皆さんに見てもらえるように、考えたいと思っているんです。

もう訳あり動画なので
こっそりこっそり身近な人にだけ見せたいのです。
タイラー 2017/03/16 (Thu) 14:35 編集
カウンター
最新コメント
[10/21 青い猫]
[10/20 タイラー]
[10/20 青い猫]
[10/19 アイル]
[10/18 なっち]
[10/18 臼たる]
[10/18 タイラー]
[10/18 めい]
[10/15 タイラー]
[10/15 タイラー]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1
14
15 16 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]