忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

はぁ・・・


更新が遅くなると言ってしまうと
したくなる不具合。

昨日のSSは無事に問題なく使えました。
なかなかカッコイイ瞬間をおさえましたよ。
お楽しみに。

そんなカメラマンをしつつも
ヴァナで色々やっているんですが
先日話したように
今はAF2を打ち直し(+2を)していて
裏での素材取りなんです。

それも一昨日に終わりました。ナイト5部位AF2+2終了。 



素材も安いのから高いのまでピンキリですが買えば100万ぐらいかかっちゃう。
なので安い奴以外はほぼ裏で取ってきました。
裏をずっとしたかったので今は飽きるほどやっています。
一昨日から新裏をやっているところ。デュナミスクフィムとブブリムをクリア。

それでAF2+2からさらにオーグメントを付けることができるんですね。
これ自体にあまり意味は無いんですけれど
AF2をIL119へする時に少ない素材で上げることができる。

メイジャンの試練ってやつです。

それぞれの部位が出る場所で経験値20000稼ぐと
その部位にオーグメントが付きます。


ん~

何言ってるかわかる?
僕も言っててなんだか分からない。


とにかくAF2+2からオーグメントを付けるには
それぞれの裏で経験値20000稼ぐ必要があるということ。
そこからさらに
アイテムレベル119ってのに鍛えないと使えない装備のままなんだけど
鍛える時に必要な素材がオーグメントまで頑張って付けていれば半分で済む。

これでどうだ。



ってなわけで新裏で乱獲を昨日してきたわけです。



2時間ほど。眠いのに。
経験値20000ほど稼いで、寝たのは3時過ぎ。



でもね

メイジャンの試練受けてなかったのを思い出したの。


意味無かったの。
やり直しなの。

ふう・・・

言いたいのはこれだけ。


さあ仕事してきまーす。


動画は少しだけ進んだよ。55%。


良く頑張った僕。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

かっこいいSS見たい(*´ω`*)です

あははw

かわいいなぁ~って思っちゃいましたw
何かもぅ、聞いてよぉぉ!って
タイラーさんが言うてくれてるみたいで
かわいいじゃないですか?w
ええやないですか~('∇')♪
また楽しくやれるわ~ぐらいの気持ちで✨
でも、無理は禁物ですよ?w
んふふ♥

めいさん、なっちさんへ

めいさんへ

かっこいいSSは僕じゃなくて別のキャラなんです。かっこいいですよ。ヒュムじゃないけど・・・。2番冒頭です。(*^_^*)


なっちさんへ

かわいいです?こういうのがいいのか!
知らなかった・・・。
色々と時間に追われている中でこれ!っと決めて頑張ったのに、はぁ・・・っという脱力を書いてみました。
なっちさんが言うとおり、これでまだヴァナで遊べることが延命できたと考えましょう。
楽しくいきましょう。楽しく。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード