忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今年もお世話になりました!





こんにちは。

今年もそろそろです。


忙しい1年でした。特に後半。





このブログもまともに更新もできないのであれば
休止しようかと何度も考えましたが

おかげさまで
なんとか糸一本で続けることができ
また来年へ引き継ぐことができそうです。

継続は力ですし。発信こそがネットの命。
僕のとても苦手な分野です。
ほんと糸一本だったと思いますね。

アクセスカウンターが使えなくなってしまって
分かりにくいですが

発信が減った分
来てくれる人も大きく減ってしまいましたし
音沙汰が無くなった人もかなり増えてしまいました。

みんな元気かなぁ。


自分でどうにかする問題でしかありませんが
やっぱり寂しいですしね。

なんとかしなければ。


まあ、僕はかろうじてここにおりますので
また気が向いた時にでも来てくれた時には
声をかけてもらえると中の人は喜びます。

でも、贅沢は言いませんので
せめて元気で居て下さい^^




仕事は12月末で
一気に片付いてきまして

来年に持ち越すようなものはほぼありません。

イレギュラーな仕事が多かった分
通常の仕事に手を付けていませんので
それを引き続き片づけることにはなりますが
そこはやりだすと早いですから。

無理せずストレスにせず処理していきたい。



個人的には

継続して打ち合せをしている
事務所兼自宅のフルリノベーション。





ちょっと報告ができていませんが

日々打ち合せは継続していて
すでに業者も4社→2社まで選別しています。

とりあえず本契約の前の手付に近い「設計契約」というのを
2社のうちのどちらとする予定です。
そうすると3Dでの図面やイメージなどを作ってくれて
より細かい打ち合せが可能となります。

そして
リノベーションの柱であり
金額も高額となる「キッチン」の提案内容で
どちらの業者がいいのか決めようと思っています。





現在はキッチンの天板選びの真っ最中。
まったく決まりません。


来年1月には最後の1社に決めて
さらに細かい打ち合せになっていくと思われます。

早ければ春、遅くともGWまでには
工事が始まるんじゃないかなぁ。

細かい事はまた報告しますね。




プライベートについては
今年はコロナで充実していなかったので
来年はリフォームも終えて
飲みにも行きたいな~っと思っています。



会えなかった人にも会いたいし
行動的になれたらいいな。(いつも言ってる・・・)




独身ではないけれど
心がこうならないように動いていかないとね。




体調はそこそこいいので
ヴァナも含めて楽しくまったりと

いつものようにいつもの感じで
精一杯頑張ってみようと思います。





皆さんも寒いですから
くれぐれも身体に気を付けて

良い年の瀬を過ごしてくださいね。



今年も大変お世話になりました!



それではまた来年かな?

まったねぇ~。





拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たいらーさんいろいろ忙しい1年だったね~
どんな住まいにしていくのか考えるの
大変だけどすごく楽しそう。

私は病気に悩まされる1年だったけど
入院とかにならずになんとか乗りきれたし
まぁまぁ最悪じゃないしよかった。

また来年も自分たちのペースを見つけながら
タイミングがあえば一緒に遊びましょう!

今年もありがとう!

めいさんへ

忙しくなってヴァナを前に引退して
ブログを始める時はほんとに暇でね・・・。
数年間なんとかもちこたえてたけれど
今年はダメだったね。

またブログスタート時のようにまで戻れるかは分からないけれど、ヴァナで遊んだり休憩したりとしつつ、継続できればな~ってところです。
めいさんも大変そうだったね。
倒れちゃったらほんとに大事だから
慎重に、無理せずね。
一人とかだったら怖いよね・・・。

今年も本当にお世話になりました。
良いお年をね。

来年もよろしくお願いします!
こちらこそありがとう。ありがとう。


TYLOR

無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さて あけおめ 
ここに書いちゃったけどま~いっかw
タイラーさん 去年はてんこ盛りで大変でしたけど今年はそれなりに忙しいだと良いですね~^^
家の事と事務所の事があるからゆっくりはしてられないかもですが体調崩さないようにストレスはなるべくためないように良い歳にしていきましょう!^^

メイさん 病気の事が気になりますがけっして無理はしないようにですよ~!
辛いときは周りに助けを求めてくださいね~!
とにかく 皆様 体調を崩さないように良い一年にしましょう~!
(ストレスもなるべくためないようにねw)

無題

もんどさん たいらーさん
あけおめ!今年もよろしくね!

健康第一で何事も無理せず自分のペースで!

が今年の目標です。

皆にとって良い一年になりますように!

モンドさん、めいさんへ

モンドさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~!
ヴァナではなかなか会えないけれど
こちらがあるので好きに使ったね~w
モンドさんこそ、体調管理して無理せずね~
いつもありがとう!!


めいさんへ

こちらでも今年もよろしくね~!
モンドさんも言うようにめいさんの体調が一番心配だね。無理せずしか言えないけれど
その目標達成を願っています。
3人がみんな最高の年になりますように!!!

よろしく~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード