忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

明けましておめでとうございます





遅くなりましたがおめでとう!


今年もよろしくお願いします!




2016年からブログを始めて2022年の今年で7年目。

エントリー回数は大きく減りましたが
続けられていることに我ながらビックリです。

FF11も何年目になるんだろうな。
正直言うとちょっとだけ最前線には付いて行けてないので
まったりモードで固定しつつあるかな。

今は赤がそろそろマスターさんなので
ジョブポと合わせてAF+3作りにオーメンに通っている感じ。
これが終わるとナイトのAF+3作りもしておかないとね。

ここらへんだけで今年は終わりそうな気もします。


確定申告をまとめながら
リフォームの打ち合わせが今週から再開します。
とりあえず業者を1つに絞るまではバタバタしそうではありますが
去年よりもかなり楽になっているので
コロナに気を付けつつ、体調を整えて
年末年始に付いたお肉を落とさないとね。。


さあ、新年恒例のおみくじ結果発表です。



いつも新年1つ目のおみくじにすべてをかけています。

昨年は小吉だったかな。そこらへん。

おかげさまで、なかなか大変な1年でした。

その前は3回連続ぐらいで大吉。



毎年1発勝負。

小さいころから年に1回だけ買っている
地元の100円おみくじ。


運勢はあまり興味が無いのですが
正月のこれだけは別で
めちゃめちゃ気合を入れてくじを引きます。





さあ、ことしは・・・








えい!!!!!!


















よし!!!!!!!!!!!!!!!!!







まさに












運勢

己を虚しうして分外の望みを起さねば吉。
多情にしてものに迷うは金銭、精力の濫費
となる。(無駄遣いとなる)

願望

調う。世話人を中に入れて事を運ぶをよし
とする。仕事も愛情も時間をかけて醸成せ
よ。即成には風味なし。

待事

礼を厚くして待つがよい。さすれば諸事纆
まりやすい。

失物

何かの中に包み込まれている事がある。

旅行

旅は道づれ、同伴者次第で、成果にも大差
あり。

交渉

以外に早く有利に解決する。お膳立てを整
えて待て。

求人

吉。他から知らせてくる事がある。うまい
具合にいく。

移転

うまい具合にいく。

建築

門戸を拡張するによし。

職業

人の信用にこたえよ。発展の時。

病気

快癒する。手遅れするな。

縁談

男女互いに慕われる意あり、男子誠を以て
感すれば、女子悦びて応じ、既に黙契ある
においては婚姻養子共に大吉。

出産

平安。

学問

試験入学よろし。

求職

謙にして好感を受けるように心掛けよ。
安堵は禁物。後の固めに油断なき手を打て。






うん。最高のスタートだ。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

まずは大吉おめでとうございます^^
私は毎年初詣は神社ではなくお寺なんで神社の初詣風景はTVの映像でしか知らないんですよね~w
おみくじか~ここ何年もひいてないな~w

FF11は現在 マスター目指してちまちまやってますわww
私自身は今も昔も最前線にはほぼ立ってないので、、たぶん今も最前線は無理そうw
合成とチャットでほぼ過ごしてましたからね~ww
特にあの頃。。プロマシアでくじけてたしな~www
アイテムなど準備を万全にしてLSメンバーと突撃して見事に全滅とかw 道中で死亡とかwww今思うと懐かしいw

無題

さすが今年も強運続いてるね!
たいらーさんの強運に【ついていきます】www

モンドさん、めいさんへ

モンドさん

あけおめです!!ありがとうです!!
ほほ~~お寺なんですね。地域事情なのか家族事情なのか・・・あ、法事とかの供養と一緒だったり?とかかな。
それは珍しい!

そうなるとおみくじひけないっすよね!!

僕は年始のこれだけ神頼みと言いますか
今年のすべてをこれに委ねているのでwwww
ある意味でプレッシャーで楽しみにしていますwwwww

その代わり、いいのが出ないと1年薄い鬱のような感じだったりしますねwwwww

マスターもソロだと長いよね~。
僕もソロで上げているからナイトとようやく赤が終わろうとしているところ。
正直、他のジョブを99に育てる方が楽しいかもしれないけれど、マスターレベルまで導入されちゃったからまたナイトや赤の日々が続きそう・・・。
お互い、コツコツとできることからできるとこまでを頑張りましょうね^^

あ、そうそうめいさんから聞いたかもだけど
めいさんのセカンドLSのリーダーさんから、先日パールどう?って言われてさ、僕も1度だけしたPTの時にお世話になった人達で、とてもいい人達なんだけど、僕はこうして自分のLSもあるから、行くときはみんな一緒で行かないかな?って思ってて。

モンドさんもペースがあるだろうし僕もそう。
でもやっぱりヴァナは一人じゃ限界が多いところだから活動的でもあり雑談でもいいって言ってくれてるところでならお世話になれるかな~って。

僕もログインできない時は数カ月単位で来れなかったりするので、前にも書いたけれどちょっとLSとして機能してない状況にどうしても心配してしまうところもあってね。

セカンドとして気軽においでよって誘われ方だったんだけど、僕自身が古い人間で少ないログイン時間でLSの二刀流がしっくりこないんだなぁ。

ゆっくり待ってもらってるので、返事は急がないんだけど、モンドさんがもし大丈夫なら一緒にめいさんセカンドLSに合流しないかな~っと思っています。

無理をしないってのは僕が本当にそうだからモンドさんも今のままで居られるとは思うけれど、ただ知らない人達ではあるしね。

僕はみんな一緒に移動するのがベストと思ってるんだけど、どうかな~。



めいさん

僕の運勢が周囲を幸福にできるかはわからないけれどwwwwww
少なくとも元気であることは必要だよね。今年もなるべく前向きに、めいさんとモンドさんと仲良く楽しく、1年を頑張ろう^^
いつもありがとう!!ことよろ!

無題

皆様 あけおめー の ことよろ~ですヽ(´ー`)ノ

ぽこもおみくじしましたよ
毎年恒例の「吉」でした・・・。
吉と小吉以外入ってないんじゃなかろうか・・・(´・ω・`)

たいらーさんの運をちまーーーっと分けて欲しいですにゃw

FFは皆さんのんびりなんですね('∇')
ぽこも14でものすっごいのんびりですww
12月に出たメインストーリーも1か月かかってようやく佳境を迎えました(遅すぎるw

今年もマイペースで楽しみたいですにゃヽ(´ー`)ノ

ぽこさんへ

おめでとう。おめでとう。

今年もホームページで挨拶が出来て嬉しいです。
来てくれてありがとう!

昨年下降気味だった僕の運気が
ぽこさんの白魔祈りのおかげで
リジェネ的に運気が上がりましたしね。

今年は僕のささやかなケアル4と
今ではナイトでも使えるリフレッシュで
ぽこさんをケアしないといけません!w

僕の場合、昔からソロばかりだったので
ソロ活動がもっとできるようになった今は
もっと引きこもってしまっていますw

最前線はやっぱりPT活動なので
みんな集まる必要があるけれど、
それでも夜9時~0時とかまでがほとんどだろうしね。

11でも14でも
マッタリしつつ、お互い楽しみましょうね!!

今年も去年以上によろしくです!!!

ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード