忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

カウンター4万突破だ!




おかげさまで8月で2年を越えて
カウンターが本日31日
4万アクセス突破です。


パチパチパチ。


このカウンターは
このご時世にスマホをなぜか認識していませんので
比率からいうと実質、倍以上はあると思います。
PCからのアクセスのみカウントしています。


根暗で能天気でリアルじゃ無口な43過ぎが
すでに多くの方にバレてますから
明日アクセス0になってても驚きません。

これは、奇跡が続いているのです。

43なんて
ただのそこら辺を歩いているおじさんですから

本当はそんなに毎日楽しいこともないですし
書きたいことも開始3カ月できっと終わってる。

思い付きでアッチコッチに話題が飛ぶエントリーに
鬱だったりハイだったりで支離滅裂なテンション。
いつからか下書きもしなくなってしまったフラフラ文章。

まだ飽きずに来てくれる人は
とてもとても
心の奇麗な人達なんだと思いますね。うん。


セクハラじゃなければ
みんなを1回
ギュッとしておきたいぐらいです。





ん?

セクハラですって?






たまに外国人になりたいな!(ぇ







アクセス数と言えば


大好きだったリアル友達が数人
忙しくなったのか
パタッと来なくなっちゃったなぁ。


こう見えて実は僕
よく知らない間に人を怒らせるんですよ。


またやっちゃったかもなぁ。


いい人ばかりだしね。
きっと僕のどこかが悪いんだろう。

まあ、ご縁があればいつか話を聞けるでしょうけどね。






さあさあ、また話が脱線しましたが
気を取り直して


4万アクセス


あっりがと~だ!!!


まったね~




拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ん?

おめでとうごっざいます!
からの~
タイラーさんはわかってないなぁ~
悪いことなんて無い。
あなたに言えないことなんて無いよ。
何かあればきっと話してくれる。
だってタイラーさんがその人のこと
好きなんだもの。
だったら大丈夫ですって。

なっちさんへ

ありがとうございます!

そう!僕はわかってないんです。

なっちさんは優しいから
そう言ってくれるけれどね~

僕は僕のままでいるつもりだけど

相手の仲が良かったころの境遇や気持ちも
変わっているのかもしれない。

たまに大切に思っている人が
パタッと去っていくことが
人生でポツポツあるので
ふと思い出してしまいました。

かつて去って行った人達に関しては
未だにどうしてなのか
よくわからないままなんです。


ひと通り悩んだ結果
相手にとっては僕は悪い人なのかもね
って思うと納得出来てたりもしてました。

かといって自虐ってことじゃなくって
そんなパターンもあるのかって感じ。

いつも、元気をくれて
ありがとうね^^

僕はこう見えて頑固なので
今のままが楽ちんです。



っとか言いつつ

なっちさんが居なくなったら
ここで叫んでいるかもよ?(ぇ


フフフッ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード