忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

やみおーの日


みなさんツイッターなどで
SSたくさん上げてらっしゃるので僕も。


昨日8月30日は「や・み・おー」の日ということで
彼が持つ両手剣のオシャレ装備がもらえるイベントが開始されました。 


数少ないAll Jobsの両手剣のため、弱点を突く時に役に立ちます。


かつてクリアしたミッションのバトルフィールドは
上位ミッションバトルフィールドとして現代版の強さに調整され
改めて戦うことが出来るようになっています。


メリットポイントを3国のNPCに渡して
BC戦の権利「だいじなもの」を得ます。


入室時に難易度が選択でき
報酬の内容もそれに比例するんだったかな。

今回の両手剣は難易度でドロップ率が変わるとの事。

僕は始めて強い闇王さんと戦ったので
「ふつう」までしか選べませんでしたけどね。


いざ、お久しぶり!

 






どーーん。














いやいや冗談。










やっぱり物理無効とかありますので
そこそこ時間はかかります。

しかし「ふつう」程度では死ぬ気はしません。
食事も取らずにSS余裕でした^^

 




で、改めて




ど~ん。


 





さて、両手剣は・・・





 


一発で出ました。



ナイトの両手剣は哀愁漂うな・・・。




さてさて、仕事しなきゃね。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おー!
早い‼おめー!
ジョブポ終わって
やみおーが少し暇になった時間に
行こうと思ってたけど
睡魔に負けた…
やみおーより睡魔がラスボスヽ(´ー`)ノ

All jobs りょうてけん!

そんなものもあるんですか!
やみおー!
魅惑のAll jobs両手剣・・

おめでとうございます!!

めいさん、臼たるさんへ

ありがとう~~。
これはドロップしやすかったみたいだね。
眠い時間にしかみんなインできないし
疲れてたり睡眠を削ってヴァナに来てるから
昔のようにはしゃげなくなったねwみんなw
そんな中ヴァナ芸人とかやっていらっしゃる
人達はほんとうにすごいなっておもうね。
イベントが盛りだくさんで嬉しい半面
普通の事ができない不具合も発生していますw
いつか、いつかやろう・・・
っと思いつつ青を放置中です^^;


臼たるさんへ

今は敵の弱点をつかないといけない
戦闘も多くまた、ソロが多いので
自分ですべて準備しないと、倒せないケースも出てきてしまいます。
そんな中、攻撃力はおもちゃですが
こういったイベント武器が役に立つ事もあります。
見た目これで最強の武器なら
みんなこぞって欲しがるんでしょうけどねw
最近導入される新グラ武器は
おもちゃが多いですwwwwwもったいない。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード