忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

昨日からカウンターが壊れてたみたいです。
故障してからはカウントされていません。
僕しか見てないけれど(笑)
先ほど復旧しました。



昨日はAAHMを討伐し



フェイスをゲット。



アンバスケードはしんどかったな・・・。
でもやるべきことは終わらせましたね。

しかしまだまだワープすら開通していないところがたくさんあります。
そこらへんの地味ーなところをゆっくりやらないといけない。



更新きつくなるかなって思ってたけど
今月は軽いエントリーで行くんだった。

このくらいなら頑張れる^^



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンバスケードキツイ‼
やっぱオバケキライ(;つД`)

AAHMは好きな顔じゃないところは
残念ポイントだけど
フェイスのなかでは貴重なジョブなので
出すことが結構ありそうでうれしいです
めい 2017/10/12 (Thu) 17:22 編集
無題
AAも仲間になるんですか!
昔、墨タル18人で神威を企画しようと
思ってましたが、自分が63歳よりなかなか上げられなくてそのままログインしなくなってしまいました。

今ならソロでいけるんでしょうね〜。。
臼たる 2017/10/12 (Thu) 20:27 編集
めいさん、臼たるさんへ
めいさんへ

最初はきつかったけれど
慣れてくると今回はなんとかなりそうって気になってきました。蝉が久しぶりでちょっと新鮮な僕です。
AAHMフェイスのめいさんファンが悲しんでますよ^^;
僕がガルカだったらめいさんは・・・
聞くのが怖いですね^^;ふふふ。

最近、半分はAAだからちょっと他のフェイスもてこ入れして欲しい気もする今日この頃。


臼たるさんへ

そうですよ~。今回ですべて揃いました。
回復役がいないので自分が回復になる意外
5人を出すことはないでしょうけれど
やっぱり開発もAAに特別な思い入れがあるのか他のフェイスとは別格で強いです。
そしてデカイデス。
今はBCも難易度が設定されているので
強いとソロでは勝てませんが
一番弱いのであれば99である程度の装備があれば楽勝ですよ^^
タイラー 2017/10/13 (Fri) 11:22 編集
無題
少しなれてきてソロでも弱いのならば
1章行けるようになってきました。
即死が時々あるので運任せな感じも…

内藤顔が好きだけど
フェイスはAAGKさん結構活躍してもらってますw
前世ではガルカのフレもいたんですよwww
しかも中の人が女性なのも1人w
超レアなかんじですよね。

フェイスに望むことはいろいろ考えちゃいますが
ソロでも遊べるフェイスはホントに助かりますw
めい 2017/10/13 (Fri) 13:08 編集
めいさんへ
ガルカはイイ奴率が高い。

なーんてイメージがあります。
実は女性だったのかな~^^
色々と男女トラブルで懲りた人が
ガルカを選ぶケースもあったそうですよ。
冒険に自分を投影する事はできないでしょうけれど・・・

フェイスも今後色々と仕様を変更するだけで
違った遊び方もできるかもしれませんね。
フェイスの組み合わせ次第でめちゃめちゃ強いとか。
たまに失敗する奴とかも面白いかもしれません。

なんにせよ。最後に作ったフラッシュの
テーマがフェイス。
末永く活躍して欲しいものです。
過去のフラッシュのほとんどはもうネタの賞味期限切れですので・・・

タイラー 2017/10/15 (Sun) 20:14 編集
カウンター
最新コメント
[11/18 めい]
[11/18 ぽこ]
[11/15 タイラー]
[11/13 めい]
[11/13 なっち]
[11/13 タイラー]
[11/11 めい]
[11/11 なっち]
[11/10 タイラー]
[11/10 めい]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 8 10
12 14 15 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]