忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

これからのブログ




完全な独り言ですが
これからのこのブログについて考えていました。


夏ぐらいから
来てくれる人に変化があるようです。

誰が来てるとかよくわかりませんが
新規かどうかはわかるんです。

今のアクセスはもう
ほとんどが新規の方々となっています。

はじめまして!


何度も書いていますが
このブログは
かつての僕を知ってくれていた方々に
元気であることを伝えるため開設しました。

毎月15エントリーぐらいは
書き続けようとこの2年間、自分に課してきました。

そのペースに深い意味はないんですが
このくらいの情報発信をしていれば
縁がある人なら見つけてくれるかな?っとね。

待ちわびる愛人ってやつです^^;


そんな中で

まったく新しく出会えた人
久しぶりに話せた人
遠くで見守ってくれていた人
離れていった人
気付いてもらえなかった人

ご縁がある人達とは関われたし
結局、無い人とは関われなかった
それを再確認した2年だったようにも思えます。


そこで3年目。

もうヴァナ浦島太郎を語るには
復帰後時間が経っていて

いつまでも過去に目を向けてばかりでは
いけないなって思う今日この頃なんです。

そもそもこのブログの前に
Twitterでつぶやき始めたきっかけは

ネットから離れていたのでとりあえず
壁に向かってなんでもいいからつぶやこう

だったって
思い出しました。

書きたいことを書きたい時に。
好きなように書く。

少しスタンスをこのように戻して

3年目をゆっくり進んでみようかな。



独り言でした。



拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

壁どーん!

ふむふむ
そうか、そうなのかぁ~
壁に話すも良い
どこを向いていてもよいのです
あたしはタイラーさんのブログだから
来るだけなのです。

最近は朝早くて寝てしまってて
迂闊に読みに行くと眠れなくなるので
自粛しておりました

暑いと!
お部屋の!
パソ子ちゃんも熱くなるぅ!

ってことで、今日お誕生日で幸せハッピーなっちでした♪
んふふ~♥(*´ω`*)

なっちさんへ

改めまして、お誕生日おめでとう!

ってか誕生日の
寝る前に来てくれてありがとう!

壁丼はじめてされてしまった(///)w

暑いね~。熱い。(←もうこれ使っていい気がする・・・)

もともと壁に向かって話そうぜ!
っがコンセプトだったけれど
なっちさんとか皆さんに優しくされて
そのコンセプトも色褪せてしまっていた気がします。
何が変わるってわけでもないけれど
結局、気持ちのもちようなんだろうなあ。
自分のブログなんだから宣言しないで
好きにしろってことなんだけれどね^^
節目好きなので、区切りをつけたかったんだろね。

もうこんな熱い日が続いているので
さっさと寝るに限る。
さすがに今年はみんなやられてしまっています。
仕事が仕事にならず
遊びも遊べない人が出てくるぐらいの天気。

体に気をつけてね~。

また来てくれてありがとう~!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード