忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

星唄ミッション終わったよ!



星唄ミッションの事書こうかと思ってたけど
急な用事が入って書けないでいました。



でも、おかげで随分と冷静になれたんですが
星唄ミッションは復帰組の楽しみのひとつなので
ネタバレ書くのもどうかと思い直しました。


ラスボスの話だし・・・。


とてもいいミッションでしたよ。

オフラインゲームのような感じで
ヴァナを愛した皆さまなら必ずグッとくるはずです。


またミッションを進める事で
様々なヴァナ生活での緩和につながりますので
復帰したなら必ずやることにもなります。

う~ん。やっぱりネタバレはやめておきましょう。
上と下の2枚のSSだけ。

言いたかったことは

スレビア装備がそろって強くなって
大敗していたボス戦に再戦したのですが
ナイトでは結局すぐに殺されてしまいました。

困った僕は
ゲッショ―のフェイスが良いという話を聞いて白門へ取りに行きます。



新しく仲間になったゲッショ―さんに盾をやってもらったら
蝉盾で簡単にクリアできたというお話し。

忍者にお株を奪われたナイトタイラーって
オチだったのです。

まさに「あぁ盾役」を自分でやってしまった。

まあ本当は
忍者さんもフェイスで仲間ですから
しっかり仲良く「共闘」して楽しんだんですけどね!


そしてミッションの最後に
エンドロールがあり

こんな言葉で〆ることになります。





はい。ただいま!




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おかえりなさい!

何故か最後の文字であたしが泣いてしまったww
変なの(´∇`)アハハ

でね、エンドロール
あたしの名前あるんですよw
歌ったんですよww

んふふ♥

無題

おめでとうヾ(´ー`)ノ

ジョブによってフェイス選びも違っておもしろいですね~

最後の言葉
なんだかほんとに自分のためにあるような
そんな気持ちになりました。

終奏あるといろいろ便利になるので
ますます楽しくなりますね(*´ω`*)

なっちさん、めいさんへ

こんにちはっ。返事か遅くなってしまいました。

なっちさんへ

なかなか星唄ミッションは
かつての冒険者を意識した感じで
グッと来ました。

エンドロールにも工夫がありましたね。

って
マジ?歌ってるの?
なんだかコーラスとかで
ありえそうだから笑えない(笑)

ただのフレがどういう形かは別にして
有名な人とかもある世界だからなぁ。

取り敢えずサインだけいつか予約しておきますね!


めいさんへ

めいさんの冒険の話を横目に
なんの話か全くわかんなかった頃からすると
なんだかヴァナの一員に戻れた気がします。
復帰者を望んだミッションなんだろうけど
まんまと、感動させられてやりました!

これからまだ冒険は続くわけですが
なぜか僕は後ろを向いていて
昨日なんてテメナス北塔をクリアてしまいました(笑)
フェイス呼べないんでソロでしたが
ガンガン遊べて楽しかった。

アルテマやっつけようかな。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード