忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ヴァナ復帰1年



こんにちは。

ブログ1周年とか書きましたが
そうなると自動的に次は
ヴァナディール復帰1年がやってきます。

チンチチと花火が鳴る中、ウェルカムバックで
久しぶりのヴァナを駆けたのを思い出します。


外はこのうだる様な暑さだったなぁとも。


この1年でヴァナのタイラーはずいぶんと成長しました。


言葉がまったくわからなかった復帰後と比べ
大体のことはわかるようになりましたし
アンバスケードに関しては+2装備を残して
ほぼ+1は揃える事もできました。


今は主にオハン目指して
アビセアでの無色の塊75個集めなんですが
現在70個。そろそろ第2段階が終わるころです。

ところで気のせいかもしれませんが
ヴァナは少し人が増えてる気がします。
アビセアで人と競合するようになってきました。

ずーっと1人だったのに昨日はライバルが3人いました。



このお盆前から
仕事は休みとする予定ですが

ゆっくりとできそうなので
アルタナミッション、アドゥリンミッション
アビセアメインクエなどを終わらせてみたいと思っています。

色んな事が飽きてきたら
裏に行って貨幣も集めないとね。


さて、
次の1年は何が待っているのでしょう。

形だけのオハン完成。イージスゲットと

なっているのかな?


このブログが
続いているのかどうかも
そろそろ怪しいですけれどね(笑)



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私もアルタナミッション進めたいです!
と思いつつもある程度続けてやらないと進行がわかりにくくなるかな…
なんて思ってなかなかできてないです( ̄▽ ̄;)
少しの時間でもやれることはたくさんあるのでなにかごそごそと
やってはいますが…

それにしても1年だなんてはやいなぁ…
年のせいですかねぇ(;´_ゝ`)なんかついこのまえだった気がするけど…w

さみしい事言わないで

来年だって再来年だってきっと続けてくれると信じてます。
んでも、無理はダメだけれども…

コメントしたりしなかったりでごめんね。
けどチェックはしてるんだいつだって。

自分はもっぱら愚痴ばっかだけど文字を通してみんなの近況を知ると俺ももっと頑張らなきゃなーって思ってます。

これから暑さ本番くれぐれも
体調壊さないように!
では

めいさん、弥七さんへ

おはようございます!

おっとめいさんも終えてはいなかったのですね。
ってか長いよね・・・あれ。ちょっとどんな話か僕はすでにわからなくなっております。
SSも大量に撮ってるんだけど、上げ時がわからずそのままです。
1年と言っても数年ぶりにウェルカムバックで戻った時から1年って話で課金し出したのはもう少し後になるけれど、早いね~。
去年の今頃はタイラー名取り戻し大作戦で悩んでたな~。
今の鯖は本当に静かで穏やかです。でも元に居た蛇鯖も田舎鯖でまったりだったので、ここにきてとても満足していたりもします。

こうして日々を記していると
色んな事があったな~って思えるけれど
書いてないと本当に分かんないまま、忘れたままどんどん日々が過ぎそうで怖いね・・・


弥七さんへ

はは!ありがとうございます!
そう言って貰えるだけでも私は幸せ者です!

自分の切り売りがブログとかSNSなんだろうけれど、元々日記とか書かないからそろそろ語る事ってあるかな~?とかふと思ってしまいます(笑)
大切なみなさんが来てくれる以上は続けると思うけれど、かつてフラッシュを作っていた時も新作作れそうになくなったら閉鎖しなきゃなって思ってたのでその名残がまだあるのでしょうね。
今回はブログなので、休む時は休んでまた書くことが出来れば書いてって形で続いていくとは思いますが、節目好きな僕としては、人段落つくと「よっこらしょ」と落ち付きたくなるのですね^^

弥七さんのつぶやきも見させてもらっていますよ!いつもうんうんって思いつつ自分は大丈夫か?っと後ろを振り返っていたりします。
本当に暑いですよね。お互い超夏をどうにかくぐり抜けましょう!!!


お二人ともいつも来てくれてありがとう~~

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード