忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ギアスフェットNM


いよーっす!おらゴクウ!






マチャあき悟空。

最高だね。カッコいい。


西遊記がまた見たいな~っと・・・。

失礼しました。

貼りたかっただけです・・・。






さて、さて

キャンペーンもひと段落して
ヴァナにいつもの平穏な日々が帰ってきました。

またすぐ第2弾が始まりそうですが・・・。

僕はこのまったりした方が
好きかもしれないですね。

アンバスケードも
今月のノルマは達成しましたから
ようやく好きな事をやれる訳です。

アドゥリンミッションもまだ道半ば。

そろそろ終わらせようぜ!っとも思いますが
正直あんまりおもしろくなくって手を付けられずにいます。

昨日何をしたか?

復帰当時に色々とやったけど
その時は装備も揃っていなくて撤退したコンテンツを
再びチャレンジしています。

まずはアルビオンスカーム。

当初はクリア目的のみで特にNMは倒してなかったんですよね。

エミネンスで貰えるチケットで
クラウソラスをゲットして
放置していました。

しかし色々見てみると
今着ているアクロ装備とか
シーフ、ケモノの武器も貰う為に頑張ろうって思いました。

まずはララ水道。







・・・死亡。





え?敵が強いな・・・。



今度は別のNMに参りましょう。









つえええええ!!死亡!!





かなり自分が強くなったと思っていたので
楽勝を予想していたんですが。

下調べをしないスキルを発揮しているためか

じぇーんじぇん勝てません!



とりあえずアルビオンスカームNMは保留して


ギアスフェットNMにチャレンジする事に。(調べなさいよね!!
※やっていない人はなんの言葉かわかんないかな。





エスカ・ジタの1番目のNM。ケルベロス。

 
さすがに少し調べまして


ケモノ使いさんのブログを見て研究。


なのでまずはケモノで出動です。

バッタHQを44万で買いました。
マクロも整備。










ちょ!!!!死んだですよ!!!!!





勝てません。
ブログなどでは楽勝だと書いてありますが・・・。




もうこうなったら再びナイトで出動です。





安定しております。時間はかかりますが削っていけます。




やっぱジョブポがあるジョブだと違いますかね~。

イージスありますし装備も違うのでしょう。



しっかし楽勝って感じではないですね。



ようやく1匹目撃破。
ナイトの装備は出ませんでした。
まずは神符をひとつ解放できました。

この後、モルボルにチャレンジしましたが
すぐにヌっ殺されました。

久々によく死にます。





う~~~~ん。


やっぱりまずはジョブポですかね!
って2人LSでの結論となりました。


なんだか久しぶりに死にまくりましたが
地に足が付いた遊びが出来ている気がします。



やりたいことをやりたいようにやる。

ただそれだけなんですけどね^^


楽しければいいのです。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

夏目雅子も美しかったですよね〜
当時はなんて綺麗なお坊さん・・って思って見てました。

死にまくる、ってなかなかなくなってた事だと思いますが、楽しそう。
楽しいのが一番ですよね〜!!
やっぱりヴァナいいな!

無題

私もけろちゃんのあとに挑んだゴーレムにやられてしまいました(;´_ゝ` )

だらだらと青のラーニングとかやってみてましたが
ちょっとギアスフェットやるにもジョブポ稼ぎ大事!ってことで
今日は真面目にエミネンス兼ジョブポやってましたw

やりたいこといろいろで楽しいヴァナだけど
変わらない点は敵は睡魔‼♪ヽ(´▽`)/

臼たるちゃん、めいちゃんへ

臼たるちゃんへ
夏目雅子、好きでしたね~
確かストーリーの中で三蔵法師が女性になるってのがあって、とてもきれいだったのを覚えています。
なんだろうな、ナイトだからかわかりませんが死ぬと冒険してる気がするんですよね^^;
生きてる気がするんでしょうかねwwwww
ヴァナはいいですよ!


めいちゃんへ
寝落ちを繰り返している僕です。昔はここまでなかったんだけどもう0時を過ぎると眠くって眠くって・・・。毎回残されたサヨナラのログを見て凹んでいます><
しばらくは地に足を付けて地味なところを頑張りしょうかね。すぐにアンバスケードリセットとキャンペーンが始まってしまいますけれどw

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/18 Roberttieni]
[03/18 ТРЦ]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード