忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

年末



去年の今頃は
友人の結婚式参列の為に石垣島へソロで向かい
その残念ぶりに帰って凹んでいた時期でしょうか。


早いもので1年ですね。


仕事に追われていた11月末でしたが
5つぐらいの案件にほぼ目処が付いて
すべて無事に事を終えることができそうです。

来年はまた忙しくなるなぁ。

体力的にはもう
若いころのように動けないですが
男の40代は
今まで築き上げた人脈、経験、ささやかな資金を総動員して
何かに向かうにはいい時期かもしれません。


頑張りましょう。


もちろん休みも必要ですが
僕はアウトドア派ではありませんので
ヴァナにゆっくり浸かっていたいぐらいです。

これがやっぱり最高の贅沢なんですよね。

いつかここで知り合った皆様と
お酒でもゆっくり飲めれば
もう思い残すことはないんでしょうけど・・・
それはまあ
平おじいちゃんになるまでの楽しみということで^^


月中頃からは忘年会シーズン。

仕事で新しく知り合った方々も今年増えましたので
1つか2つは宴席に招いて頂けそうです。

きっと中洲だな・・・うふ。


そして年末。

 


~年始にかけて

1週間ほど完全に仕事から離れることができる
大切な時間が訪れます。

オフタイラーです。
完全オフって貴重なんですよね。

ここで精一杯楽しんで
お盆近辺の次の休みまで
エネルギーを貯めなくてはいけません。


いつものことですが
帰省してくる地元の友達や
少ない九州ネット友達との親睦会。

ダーツバーにも顔を出さないといけませんね。

マスターの彼女が待ってます(ぇ

 

あ、そうそう。

この時期の僕は
お酒と食事をこんな感じで繰り返しますので

お会いする九州ネット民の始めましての皆様には
想像力を働かせてもらう必要があります。

きっと

むくんでおります。
むくんでしまいます。

実際のタイちゃんはきっと1割減
そう思うようにしてくださいね^^;






半分冗談ですが

正月明けから恒例のウォーキングは行います。





今年はちょっと


ブログやヴァナから遠ざかっておりますが
できるだけ時間を見つけて戻ってきます。

皆さんも、さ~むいですから
体調管理に気を付けて下さい。

僕も気を付けますので。



1時24分か。


皆様はきっと暖かい毛布で夢の中ですね。


僕は今からヴァナディールで

ジョブポ稼ぎです。


(/ω・\)チラッ



おやすみなさい。おやすみなさい。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マスターの彼女によろしく!(?)

完全に仕事から離れられる時間、しっかり充電してくださいね!
ヴァナもいいし、飲み会もたくさん!!

楽しいお酒、楽しいヴァナ、楽しい年末を!

無題

ここ数日疲れと体調不良で睡魔にさからえず
早寝しててなんだかすれ違いが多めでしたね。
今日からはまたヴァナもやりたいことたくさんなので仕事暇になってくれwwwwwww

臼たるちゃん、めいちゃんへ

臼たるちゃんへ

了解!!っていうか居るタイミングに行くかどうかは運^^

で、居たからと言ってなんなんだ?っていうねw

臼たるさんも知っての通り
僕にとって年に数回の自由時間がやって参ります。
もう予定はできているんだけれど
やっぱり楽しく過ごしたい。

相手もいることなのでなかなか報告しずらいこともありますが
楽しんできます^^ありがとう。


めいちゃんへ

もうあれかな~いちいち知らないフリもあれだから普通にしておきます。何か嫌なことがあtったら教えてね。なんとかしますから!
さて、僕もめいさんもお互い同じタイミングで眠気に勝てない時期だったのかもだね。
基本的に僕が11時半ぐらいからだから遅いしなぁ。
そしてまた今日からやることばかり・・・。
あとは中年の体力がどこまでもつかの勝負だなw
お互い年末に体壊さないように楽しもう!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]
[02/25 モンド]
[02/19 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード