忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

オハン(初期型)完成!



ようやくオハン第1形態を手に入れました。

よくやった。頑張った。


そもそも僕は
この手のレリミシエンピと言われる最強武器群を
手にしたことももちろんですが
作る意思もありませんでした。

かつての敷居を考えれば多くの人がそうだったと思います。

しかし今!

誰もがその最終武器群を
狙える時代なのであります!!

その1人として僕がやってる訳ですが

とりあえずオハン第2形態で
かなり性能を発揮できると聞いて作り始めています。

今の緩和された状況でなく
かつての先人たちの作った時代は
本当にすごい苦労だったんだろうなぁって普通に思いますし
やっぱり僕には無理だろうな・・・っとも思います。

今はまだ第1形態で盾としてまだ使えません。
第2形態になるにはもう1つの試練を越えなくてはなりません。

しかし、次は結構簡単のようです。


アビセアーグロウベルクにて
(F-9)(第7幽門石南に時間POPするNM
Deelgeed デルゲット




が落とす虚ろなプガードの目(だいじなもの)を持った状態で
(C-8)にある???を触るとPOPするNM
Azdaja アジュダヤ



が落とすアジュダヤの角×75個の納品。

昨日の夜ちょっと行ってみましたが
トリガーNMが1回だけなのでそこそこ楽ちんです。
ライバルがいなければサクサク終わります。

10個取ることができました。

@65個。

コツコツだと
いつかできるからイイね!




ってな感じで僕でも作れるっということは

廃人でいらっしゃった皆さまならあっという間ですね^^^^^^

みんなもそろそろお盆だし

ヴァナに復帰してオハン作っちゃおう!!(ぇ


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぐぬぬ…

うわぁヽ(`Д´)ノぁぁん!

目の前でタイラーさんが装備してるのを見たい!
ぐぬぬぬ…
めっちゃナイト様に仕上がっていってる!
コツコツと、もくもくと。

ああああ!!邪魔になりつつお手伝いしたい!!
どっちなんだなっち!!!
って突っ込まれながらwww

ヽ(´ー`)ノ本領発揮しちゃいますYO☆

おめでとうございます。
何があろうと応援しています♪んふふ♥

なっちさんへ

「何があろうと」・・・嬉しくなる言葉ですね。
ありがとう。ありがとう。

次のチャンスがあれば
正装して迎えにいきます。必ず!
ってか次のウェルカムバックでタイラーJr.が遊びに行きますから。タイミング合えば構ってください(笑)

僕の冒険はみんなより三周半ぐらい遅れた旅だから、きっとつまんないのが気がかりで問題です!
いつでも遊びに来てね!なんだけどね。
寝落ちしてたらって心配だけど・・・。

いつかのその日までに
まだまだ頑張って
たくさん誉めてもらいましょう!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード