忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

やっと119武器をゲット!

ずっとエミネンス武器だったんですよね・・・。

こんな時間までかかってアルビオンスカームのララ水道で敵を10体倒し
モグチケットをエミネンスで貰い、念願の119武器をゲットしました。



アルビオンスカーム武器。「クラウソラス」。

引退前の愛用武器はずっとジュワユースだったのですが
今後はこれになりそうです。

そのものでも強いですがさらにオーグメントで強化できます。

Ex 
142 270 片手剣スキル+242 
受け流しスキル+242 魔命スキル+188 
Lv99~  
               <ItemLevel:119> 

オーグメントで
被物理ダメージ-4%
命中+7、攻撃+7
が付きました。
@1つDを上げることができるみたいですが素材が売っていません。
素材があれば命中とかもさらに上を狙ってみてもいいかもしれませんね。

なんといっても強い。振りは遅いけれど・・・。

試しに雑魚だけどサベッジブレードしてみたら9000越え!
今までの僕からしたらすごいことです。
みなさんはWSとかで1万軽く越えてるんだろうけどさ。



そして見た目がいい!
盾と色も合っているし。


とりあえずしばらくはこれで見た目は満足です。

疲れたので寝ます・・・。


おやすみなさいます。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

かっこいいですね(*´ω`*)

私はメイジャン武器とoboro武器を
強化中ですが
同じ敵を倒す繰り返しが退屈になってますw

無題

おめでとうございます、かっこいいですね。
装備レベルが119になると、何か安心しちゃいますね。
5部位の防具とメイン武器で119になるようですが、サブにも119は装備出来るんですよね。
更なる強さを求めて、アクセサリー類にも拘りたいですね。
いかすなぁ・・・w

めいさん、砕蔵さんへ

おはようございます。
皆さんはGWでどこかに行ってるのかな?


めいさんへ
こんなグラでなかなかお強い装備が簡単に貰えるのでやっぱり時代は変わりましたよね。
昔ならレリック級だ。
メイジャンをほぼやってないんですよね。
オハンをナイトなら途中まででも作るべきなんだろうけど、楽しみとして?先延ばししています。

た、退屈なんだろうな・・・

オボロ盾はお金で解決してしまいました。

やっぱりメイジャンしなきゃだなあ。
GWにも来てくれてありがとう!


砕蔵さんへ

おはようございます!
予想以上のグラでした。しかも盾と色味が合っててよかった。
ナイトだけじゃなくて赤とか青?でも使えたと思うのでなかなかいいかもしれません。
良いオーグメントを付けるのにお金がかなりかかりそうですが、ちょっとずつ試してみるつもりです。
アイテムレベルは確か平均だったので防具だけでも全部揃うと平均119になった気がします。
サブでももちろん119は装備できますよ。僕は盾がOboro装備と言われるもので今度書きますがなかなかいいものとなっています。
ナイトならイージスかオハンを持っている人ばかりだけど・・・。
まあ、ユニクロの割にはってことで(笑)。

Oboro装備というのであれば競売で買える素材で作れるので、頑張ってお金をエミネンスポイントやユニティポイントの換金で稼いで貰うといいですよ。少しかかりますが。
やっぱりアンバスケードだと119の5部位とマントが揃いますのでこれ中心にはなってしまいますね。

また近況教えて下さいね!一緒に頑張っている人が居ると思うと元気になれます。

ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード