忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ちょっと軌道修正


いつかは出るさといいましたが


でない・・・


でない・・・・


でなさすぎるぜ・・・・オーディン。





ええ、またオーディンです。30戦以上勝利しています。

ひとつも装備は出ません。


もう聞き飽きたって?


ええ、知っています。

このネタ引っ張るのやめて!との声も聞こえています。

僕自身、大好きなFFが

ほんのちょっと嫌いになりかけていました(笑)



ブルトへの道。

ジョブマスターへの道。

修羅の道。


どれも自分が強くなるために必要な試練ですが
どうしても単純作業が強であるため
ヴァナを楽しむって事を忘れてしまう訳ですね。


そんな時に我に返ってすべきこと。


そりゃ小道探索です。


復帰後

大きな歩幅でヴァナを走ってきましたから
色々と残してきた小道がたくさんあります。


まだとってもないジョブもある。
取り残しているフェイス。
クエストなんてほとんどが素通りしてきました。

ここらへんを遊ぶと
復帰したてのFF熱が戻ってくるのを
自分でよく知っています。


そろそろその楽しみを使う時だと
昨日からアビセアに籠ってNMを狩ることにしました。








しかし


ここも

結構な単純作業・・・



誰もいないし暗いし


音楽が眠気を誘うwwwwwwwwww




ってかそもそも


アビセアってなんだ???


クエも何もやっていないのでそんなこともわかりません。

復帰3年目の僕ですが

まだまだ、そんな感じでFFやってます(笑)








拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは、お久しぶりです。どらみです!
いつも楽しく読ませていただいています!

実は私も、現在FF11に復帰しまして、Asuraサーバーで遊んでいます。

最初はタイラーさんのブログを読んだり、他の方のプレイ動画を見て懐かしくなり、1ヶ月だけ復帰して少し遊ぼうとお試し復帰しました。
夫と2人PTでチマチマと遊んでいたら、偶然同じLSのフレが夫婦で復帰してきました。

4人で遊ぶようになったら、遊べるコンテンツが増えて、お試し復帰のはずが、本格的に復帰する事になりました。

あれから8ヶ月、先日、踊り子がジョブマスターになりました。
あまりに嬉しくて、全財産をつぎ込みトゥワシュトラを作りました。

復帰してから竜騎士と侍も始めました。
元々白魔道士メインだったのに、復帰後はほとんどやっていません。
回復役は私よりフェイスの方が優秀なので、全部フェイスに任せて、自分自身は心おきなくノウキンプレイを堪能しています。

私は、ソロでも気軽に楽しめるようになった今のFF11がとても好きです。
お互い、たくさんたくさん楽しみましょう!

どらみさんへ!

ど、ど、どらみさんやん!!

お久しぶり!ミクシー以来だよねぇ。

いや~~ブログ続けててよかったな。
島アプリが懐かしい^^

ずっと絡んでもらえた数人の一人・・・。
ほんと元気そうなのでよかったし嬉しいな!

しかもビックリニュースばかり。
復帰したんだね~!旦那さんとお!

で8カ月でマスター!

ちょwwwwww

どらみさん本気出しすぎ!!

僕は、まあ、こんな感じで相変わらず引きこもりなんだけど・・・

こうして数少ない知り合いが来てくれる瞬間のためにブログを続けています。

やっぱり今年は大吉だったな・・・。

こうしてまたつながりを持てるFFって素晴らしいw

ちょっと興奮して何書いてるかわかんないけど、また遊びに来てね!!

絶対にだ!!


書き込んでくれて

ありがとう~ありがとう~~

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード