忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

アンバスケード10月分



おはようございます。こんにちは。

アンバスケードをモリモリとやっている僕です。

すでに2日で4200P。
焼印というポイント3倍のアイテムを使いまくってではありますが
なかなか好発進です。

目指すは14500P。
タリア装束+1一式コンプが目標です。

一番低い難易度で回しているので
1回の勝利では200Pしか入りません。

3倍アイテム使わなければ
@52回ぐらいか~。長いな・・・。

1日2回のアンバスケード。

1回はトリガー取りから合わせて30分ぐらいだろうから
1時間あればなんとかなります。


ミイラ男との対戦ですが
途中で雑魚をもう1匹呼び出します。


1撃死の技を持っていますので
ひっさしぶりのパラ忍での出動となりました。

なかなか楽しいじゃないか。蝉盾^^;

ナイトでガチ盾ができるようにはなっていますが
様々なタイプの敵が昔より増えていますので
サポや装備を変えて挑む事も増えています。

できるならジョブも変えて挑むといいんでしょうけれど
僕の場合は、ナイトがどうしても装備品で群を抜いているので
ケモノやシーフが強化されるまでは
ジョブポイントが貯まるまでは
ナイトが出動するようになるでしょうね。


突然ですが
フェイスAATTの話。






ナイトを本当に必死でやらないと
すぐ死ねる時代。

たまにスキルの高い白さんで
後ろから
フラッシュを神タイミングでポン、ポンっと
打ってくれる人が居たんですよね。
きっと本職はナイトだったのかなぁ。

ここ!ってところで。

すごかったな~~って
今でも記憶にしっかり残ってる。

今回、フェイスでAAタルを出してるんですけれど
こいつがかつてのその白さんを思い出させるような
神タイミングでのスタンを連発して
敵をWSを止めるんですよ。

こちらはシールドバッシュでなんとか止めようと構えていても
先にガチっと何度も止められちゃって打つスキを与えない。

フェイスの中の人すげースキルだ!って

感動してしまいます^^;

状態回復とかもフェイスがめちゃ早いんですよね。
やっぱ人の目よりもデジタル反応ですかね・・・。


AAエル姉さんも硬いしな~


そう遠くないうちに

現実世界と同様

AIが僕らの職を奪う日がくるかもしれませんね^^;




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フェイス優秀ですよね…
特に魔法を使う樽の素早さには
PCは勝てないですよね…

なんか昔はノラPTの中の人によって
稼ぎが激しく変わったりとか
そんなんだったなぁとなんだか
懐かしい気持ちになりました。

ぐぬぬぬ

そう!そうなんですっ!
クピピたんやら、ヨランやら、優秀!
めっちゃ優秀なんですよっ!

どんくさい白なっちは自信喪失ですよ!ww
でも、好き(´∇`)♥

めいさん、なっちさんへ

めいさんへ

いつかフェイスにキックされたりね^^;
ただ、フェイスをリーダーしか呼べないってのはちょっとめんどうですね。
それぞれが好きなように6人までなら呼べるといいのにな。
かつての時給は良くて3000とかの時代にナイトしていました。忍者なら6000とか聞いて、忍者とPTを盾役なので組んだことが無くてどうやってんだ???ってめっちゃ疑問に思ったのを覚えています。

あぁ懐かしいですね。


なっちさんへ

復帰前は噂に聞くフェイスの事を
色々とイメージしていましたが
はるか上をいくPスキルの持ち主たちでしたね。
確かに状態以上とかログを読むなんてきつすぎた。
なっちさん。なっちさん。
そこで片手棍2刀流の出番ですよ!

フェイスとともに冒険する新しいFFですが
社会人にとってはもうかかせない存在ですね。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード