忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

発売まで1ヶ月

さぁFF15まで1ヶ月となりました。
 
このブログももうすぐ3ヶ月を
終えようとしています。
 
いつもの事ですが
15が始まりましたらプレイ日記を
できるだけ書こうとは思っています。
  
 が、さすがに時間が足りません。
  
この2ヶ月は2日に1回以上の更新を
なんとか守れましたが
徐々に雲行きが怪しくなってきました。
 
無理なくと言っていただけるのでしょうけど
やはり書くことを意識しないと
あっという間に日々は過ぎてしまいます。
大好きな冬ですから出事も増えますしね。
 
何にしてもあと1ヶ月。
石垣島から帰ってきてすぐが発売日。
 
何も変わらないブログと仕事の毎日に
少しだけ変化が起こります。
さてさて、どうなっていくのでしょうね。
 
随分と冷え込む日が増えてきました。
皆さん僕のように風邪をひかないように。

おやすみなさいませ。
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

困ります

子猫ちゃん!(まだ愛人ネタ継続中

お仕事で疲れてて、この季節の変わり目の寒さ
甘く見てもらっちゃぁ困るんだぜ!
あたしもかなり長い間咳が続いて辛かったんだよ?
ってことなので、タイラーさんも無理禁止!
帰ったら手洗いうがいをして、美味しいご飯を食べたら暖かくして横になるのですよ?

愛人なっちとの約束だよ?
いい子にしてなきゃいたずらしちゃうぞぉぉ!(違

ホント、健康第一なのですから、思い出してくださいませね

なっちさんへ

ご心配をおかけして申し訳ない。不徳の致すところで風邪にやられております。声ガラガラなんです・・・。
と言いつつなっちさんもやられてるではないか!
咳大丈夫ですか?温かくしていますか?
ホントですよね。健康第一。そうでないと元気も出ない。って意外に元気そうに見えるからホッとしますが、無理しちゃいそうだからやはり心配ですね。
今日は喉が痛いのでお粥を作りました。なかなか美味しくできました。なっちさんも消化のいいものを食べて下さいね。
いたずらはウェルカムなのですが、明日は仕事なので、とりあえずいい子にはしておきますね(笑)。ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード