忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ま~だやってる





日本の大スキャンダル。

「桜を見る会」の問題が
テレビでまだ話題になっていました。


野党とマスコミさんたち。

いやいや、平和ボケすぎる。



木を見る観賞会に、国のトップが
自分が好きな人を呼んだことが一大事なのでしょうか。

ってか、まず嫌いな人は呼ばないよ普通は。

詐欺団体を呼んだって言うけど、その当時は注意程度で
法的にまだ問題になってないよね。

毎年やっててマスコミも参加してるんだから
そもそも知ってたよね。

ファーストレディが公的なイベントに知人を招待したことが問題?
海外ではそんなこと当たり前すぎて話題にすらならない。
トランプさんの奥さんが同じ事をして問題になる?

規定にのっとって文書を処分。

重箱の隅をつつくマスコミや野党のせいで
呼んだ人にどう考えても迷惑がかかるから捨てたんでしょ。
それも法律の範囲内であれば、何も問題じゃないのに犯罪扱い。



小さな問題があったとしても
「国会」で取り上げる話じゃない。
マスコミが全国ネットで連日取り上げる話題じゃない。



その頃世界では・・・


 




日本と取引額の多い香港で連日デモ。




中国によるウイグル強制収容所。




アフガニスタンでの治安悪化や中村さん殺害。




アメリカとは日米駐留費における負担問題や安保問題。貿易交渉。




イランなどの中東問題や地域への自衛隊派遣の是非。




イギリスではEU離脱が確定となり
TPP加入の是非が議論中。




北朝鮮の核開発やミサイルに韓国の反日親北傾斜。




地球温暖化、国内の自然災害の増加。




日本国の将来を決める憲法改正。




税制の問題や通貨や金融緩和政策。




人口問題や虐待、引き籠り、就職氷河期世代問題。






今の野党が支持されないのは
どう考えても議論すべき優先順位を大きく間違ってること。
とても国を任せられないよ。


素人の僕が考えただけでも
今すぐにでもやるべきことは山となっている。


野党はささいな問題を取り上げ
一国のリーダーのイメージを落とすことばかりやっている。

マスコミは法的に問題がないことでも、問題があるかのように取り上げ
コメンテーターは子供のイジメレベルの悪口を普通に言うし
印象操作ばかりで、とても見ていられない。


モリカケ問題ぐらいから
ちょっとこの国が心配になるレベルです。


今の政権だって
外交や内政・経済政策でもそこそこ問題やミスも多い。
責めどころは万歳なのにな。


桜じゃないよ!サクラじゃ!!


ちゃんとした政策で議論する野党やマスコミが欲しい。


ほんと世界に笑われてるよ。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ダメだ・・・

最後の3歳女児の正座
かわいいしか無いじゃない
こんなかわいい子がアザ?
児童虐待とか性的な虐待とかのニュースは
特にダメだな・・・
殺意がひどい
今すぐ駆け寄って抱きしめたい
ホント、同じ大人として情けない
恥ずかしい
呆れる
悲しい
ホント、どうしたらいいんだろ
一生懸命働くだけじゃダメなんかな
輝く未来を残せないのかなって思う

無題

桜を見る会のことなんか野党のダメっぷりが
露呈してるようにしか見えなくて
どーでもいいわって気分になっちゃいますw

でもとりあげちゃうってことは
年配のテレビを見まくってる皆さんが
見たくなる話題なんですかねぇ…?

海外ドラマで現実逃避が最高(*´∇`*)b

なっちさん、めいさんへ

きつい写真だったよね。ごめん。

ほんとに心をえぐられるような
虐待ニュースが近年多すぎるにもかかわらず、改善がみられていないのがやるせない。
誰も見ていないこのブログかもしれないけれど
せっかく発信するなら
通りすがりの人にせめて爪痕を残せればと
きつい写真を選びました。

僕らができることはあまりに少ないけれど
忘れないこと・たまに話題にすることで、どうにかしなくてはって思える共感者を一人でも増やすしかないと思っています。

現在も泣いている子供達がいる。

これを頭に入れて、
僕らは大人は
それぞれ何をすべきかを真剣に
考えないといけないのでしょうね。

ありがとう。


めいさんへ

この前は、また留守にしててごめん!
インストールしなおしてたの?

これだけ続いているFFだから
また入れなおすのがしんどいよね~。
一日がかりだもん。
ヴァナで遊ぶことを試されてる感じがしてしまうwwwww

今はバージョンアップ後の
ドメインべージョンを日々80ポイント貯めるように頑張っています^^
久しぶりにソロで確実に装備が手に入る変更だから嬉しい。

ほんとうに今のマスコミには
ストレスを感じるしかなくて
ネットに逃げ込んでしまいます。

ヴァナがあるのでまだいいけれどさ。

こんなブログで語ったところでとは思うのだけど
偉そうに考えるのならちゃんと発信しなきゃねっと思ってしまいました。


さて、年末。

めいさんも忙しくなるだろうけれど、ボチボチマイペースでお互い頑張ろうね~。

じゃ、またヴァナで!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード