忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

SONY


こんばんは。

久しぶりにこんばんはって言う気がする。

台風が来ませんでしたので予定を空けていた分暇です。
週末は初盆で、お寺で法要をして、料亭にて懐石料理をいただいてきました。
色々とバタバタしていたので写真のひとつもありません。

色んな方にねぎらってもらっちゃって
一区切りが付いたんだなって実感させられました。

しかし父も痩せ細ってしまっているので
長く元気でいてくれているのか心配ではありますね。
頑固者なので出来ることが少ない。
様子を見るしかありません。


さてと

先日に引き続き
じゃんじゃんネット購入した物が届いています。

今度はスマホ。

随分と頑固にガラケーとタブレットの2刀流で頑張ってきましたが
もうガラケーで好みのものが売っていません。
悔しいですがそろそろスマホデビューです(遅!

SONYのXperiaをタブレットとして持っていたんです。
SDカードが使えるアンドロイドがよかった。
SONY好きな僕は今度のスマホもXperiaを買う事にしました。



周囲はアイフォーンばかり。
また友達に何か言われるだろうな(笑)

タブレットで使い慣れているので
こっちがいいのだ。


SIMフリーの本体とガラスフィルムと本体カバー。
同時に到着です。
さっそくフィルムを上手に貼り付け準備が整いました。



あ、ビールは関係ありませんね・・・

ガラケーはパナソニックのPー01C。(ソニー好きはどこいった!
もう随分長く使ってますから外装がボロボロです。

明日ぐらいに大手携帯会社を解約して安いところへ変更予定。
めちゃめちゃ安くなりますね!

この新スマホもSONYですが海外仕様を購入しました。
とても安かったんですよ~。
最新のスマホが格安で手に入ってちょっと喜んでいます。

ワンセグが無くなるのが残念ですが
2つ持ち歩いていたのが1つになるのは大きいですね。

さてさて

ほろ酔いです。

もう1本いきましょう。


では、では~


 


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ビールの次ワインは臼たるの悪酔いパターンです。

大丈夫なんですか??

スマホ、良いですかね〜。
私はガラケーに戻そうかと考えているくらいですよ〜。

臼たるさんへ

こんばんは。

ワインしかお酒が無かったので飲んだんですけど
やっぱりしっくり来なくてバーに飲みに行ってしまいました。悪酔いはしなかったよ~。

でも僕は前にも書いたかもだけど
洋酒を飲むと酔ってしまうので注意です。

僕はできるだけ薄い電話が好きなんだけど
ガラケーで売っているのはもうデザインも含めてカッコいいのが見当らない。そして高い。
スマホの方がカッコよくて薄いのがあったから乗り換えることにしました。
でもガラケーに戻す人も多いみたいね。
僕はラインもやってないし、ここでもかなり乗り遅れた電車に乗る気分です(笑)

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード