忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

アンバスケードをやっていたらこんな時間に・・・

さて、皆さんの反応が良いので追加情報です。

周り続ける地球儀MOVA。

光があれば周り続けます。太陽電池なので壊れない限りずっとです。
部屋の光で十分ですよ。

透明のアクリル?の玉の中に液体があり中の画像が回転する仕組み。

外側の玉は回らないので抑えていても関係ありません。
何かの上に直接置いてもいいということです。

ひとつだけ予想外だったのは
地球の写真の色味がちょっと動画とは違って明るくないという事。
僕の写真を見てもらったらわかりますが



ちょっと暗いですね。そんな感じです。(時計は大きさ比較用)
もっと明るいところだと違うかもですが・・・。

今もずーっと周っていますよ(笑)


質問がありましたが
価格は正直、少ししてしまいますね。

一昔であればこういうのは
東京とかしか売ってなかったりするんだろうけれど
今ではネットで福岡でも簡単に購入できるのが嬉しいですね。

アマゾンで普通に売っています。

MOVA 不思議な地球儀 MOVAグローブ11cm MG45 

固定リンク: http://amzn.asia/7uZmwpW

22,680円

これは一番小さいやつですので大きくなるとどんどん値段が上がります。
色んなパターンがあるのです。

もう少しお金持ちになったらこっちも欲しいですね。

MOVA Cube 66,960円(急に高すぎでしょ!)





浮く地球儀ってのもあるみたいなんですが
電源が必要な事と、グラグラしたり
回転速度が結構早くてちょっと候補から外れました。
ただ、浮く地球儀の方が安かったと思いますね。
10,000円しなかったんじゃないかな?



次に買うならアンティーク風か火星でしょうか(笑)
しかし置く場所もそんなに無いんだよな~・・・


おやすみなさい。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前テレビで見ていいなーって思ってました。
回るのも浮くのもどっちも素敵(*´ω`*)

見てるだけで癒されそうでいいですね
めい 2017/08/06 (Sun) 15:17 編集
めいさんへ
テレビでもやってたんですね。
僕はネットで知りました。
ずっと見てますが、不思議です。

ずーっとまわっています・・・。

タイラー 2017/08/06 (Sun) 23:56 編集
<< SONY   |  HOME  |   MOVA >>
カウンター
最新コメント
[08/17 タイラー]
[08/17 めい]
[08/14 タイラー]
[08/12 臼たる]
[08/11 めい]
[08/10 タイラー]
[08/10 タイラー]
[08/10 めい]
[08/10 めい]
[08/08 タイラー]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード
広告※無料ブログなので許してね。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]