忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今年の予定を立てていこうかな




こんにちは。みなさんお元気ですか?

3月です。

もうすぐ春ですよ。

ちょっと気合を入れないといけませんね。


コロナ自粛も長くなっていますので
心も体もぐだ~~っとなってしまっている気がします。

仕事以外で
本当に人と会っていないので緊張感も薄いんだよね。




ここ1カ月ほど
正月に撮りためていた映画を見たり
本を読んだり、断捨離したり、マイクラやったり
youtubeでトップランキングを見続けたり・・・

ヴァナでキャンペーンだけ終わらせてはいますが。






そんな中で
ひとつだけ久しぶりに動きのある話が。


今年、仕事で名古屋に2回は行く予定になりました。

実はこれまで行ったことなかったんですよね、名古屋。


1回目は仕事ばかりで遊ぶ余裕は無いんですど

2回目は秋ぐらいになるかもですが
かなり自由時間ができそうです。

一人旅は苦手なんですが、まあたまにはね。



味噌カツ、手羽先、名古屋コーチン、ひつまぶし・・・





頭をよぎるは食ばかり・・・ゴクリ・・・

ロックダウンとかなってたら悲しいけれど。
きっと大丈夫だな。うん。


少しずつですが
空白のスケジュールを
決めていこうと思う今日この頃です。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コロナの影響で予定が狂いすぎて
予定をたてるきにもなれなかったりします…
予定とか目標があってそれを実行できるのって
大事よね…MPのために…
お仕事だとしても名古屋いいね!
おいしいもの食べたりできるといいね!

無題

東京でお待ちしております( ̄▽ ̄)
尻鯖でもお待ちしております( ̄▽ ̄)

めいさん、sたるくんへ

めいさんへ

ちょっと留守がちですが、そろそろキャンペーンも落ち着いたのでヴァナに戻ろうかと(ぇ
なんだろうね、忙しすぎると逆にやりたいことがやれないのでインしない悪循環があるように思う・・・。ほんと小出しにしてほしいな。

めいさんも遊びに行けてないか~。
アウトドア好きにはちょっとウズウズしてくる時期だよね。
引きこもりの僕でもそろそろ人に会いたいな~とか外で遊びたいな~と思うので、一般の人達ならもっとだろうと思う。
 めいさんヴァナでも活動的だから、リアルもコロナが無ければ忙しくなってくるころだよね。忙しすぎるのもあれだけど、気晴らし程度に動かないとね~っと思うこの頃でした^^


sたるくんへ

東京は行く機会がいつかはあるんだろうけれど~昔はよく行ってたんだよ。最近はさっぱりだけど。変わってるんだろうな。


隊長と飲むかぁwwwwwwヴァナが残っている間に行けたらいいね。飲めるのかなぁ。

ってか福岡に来てもいいじゃないかwwwww待ってはくれるが来る気がないwwwww

なんというジャイアンwwwwwww

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード