忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

風邪をひいちゃったな


体調管理を怠ったばかりに
喉を完全にやられてしまいました。

美声で有名な僕ですが
今日は魚屋のおじさんのような
ガラガラ声です。

こうなってしまうと
経験上
自力での回復は見込めなくなってしまいます。

恐怖の館「耳・鼻・科」に行く事になります。

お昼休みに
いつものおじいさん先生に
喉の奥の痛いところを
直接グリグリしてもらってきました。

これすごく効くんだけれど
痛いんだな。

病院の入口で子供が大泣きして怒られてたけれど
僕も泣きたいぐらいだから・・・。
許してあげてね。

先生も大変だろうな、憎まれ役で。
でも子供の扱い上手なんだよね~。



隣の薬局で
薬をもらってきました。



このお薬セットで
治らなかったことが無い魔法の薬です。
ある意味で。医学は魔法だよね。
心から尊敬している職業の一つです。

先生で思い出した。
臼たる先生元気かな?
最近お話ししてないな。

ふふふ。

いつか治療してもらいましょう。

FF脳とゾンビ脳を。


ウォーキングデッドは
シーズン5の13話途中。

とある安全そうな町に
到着したところですよ。




拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あらら…お大事にね!
私もちょっと喉が痛いのと声が時々ガラガラで
昨日は早めに寝ましたw

しなければならないことだけやってると
心がやられちゃいそうだし
時間を作るためにはやっぱり睡眠時間を
削るしかなかったり
バランス良くはなかなか難しいね。

ウォーキングデッドみはじめたころは
睡魔も遠退く怖さだったけど
なれちゃったのか見ながら寝ちゃってるときある
のでそれなりに寝てる気も…

ドラマの見すぎもあるかもだけど
お天気とかの影響なのか
風邪ひいている人多いです。
マスクに小声で寒そうにしながら
お粥とかゼリーとか
ポカリ大量に買う人が数人みました…
風邪の季節到来ですかね…
体調にも気を配りつつ
ヴァナとゾンビも楽しみましょヽ(´ー`)ノ



めいさんへ

おはよう!
めいさんもここ最近体調すぐれないよねぇ。

寝る。大事。ね!!

僕の場合
ブログもそうなんだけど
やっぱりゆっくりできる余白がないと
新しい事は何も生み出せないし
良く進む事はまずない。

大体マイナス方面に向かうことが多いです。

やりたいことが山済みな時こそ
ゆっくりしないといけないと思ってるんだけど
そうもいかせてくれない今日この頃。

そういった時間の調整スキルというか
上手に配分するスキルを磨かないといけないのかもね。
どう考えたって24時間しかないのだから。

僕が一番苦手な部分です。

今はお互い海外ドラマが割り込んできてるから
しょうがない部分もあるしね。
僕はさっさと終わらせてから
ペースを戻そうと考えていますwwww

だって終わらないんだもの・・・

ゾンビの顔もこれだけ大量に見ると
まったく怖さは無くなってしまいました。
リアルで見てももう怖くなさそう・・・。

リックと一緒に僕まで強くなった気分です^^;
とりあえず包丁があれば死にそうもない気がしますwwwwww

いつもカキコありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード