忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

おはようございます。

マンゴープリンが食べたいタイラーです。






こんなの。









いや~~

あっついねぇ~。



改めて思いますが暑いのは苦手です。

寒いのが好きでもないけれど消去法で冬が好きみたいです。

クールビズなんて関東の方は言いますが
地方では全く流行っていません。

アロハ着て仕事してるやつをむしろ見てみたい。

今日、16時から税理士と打ち合わせですが
短パンできたら契約更新しませんね(笑)。

実際はそんなもんです。
温暖化にならなければいいのにね。


現在、銀行の待ち時間でtabletいじってるわけですが
クーラー入ってないし。汗が引きません。
季節の変わり目は体調も壊しやすいですが
こうしたところも体温調節が厳しいところですね。

よし。愚痴終わり。

休み気分はポケットにしまい込んで
お仕事気分で参りましょう。


頑張ろう、僕。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メロンの次にマンゴーが好きです
マンゴープリン美味しいですよね(^q^)
でも今日のデザートはグレープフルーツです

暑い暑い…
アロハシャツが制服なのは宮崎市役所でしたっけ?
アロハやハーパンは無理でも
ポロシャツとかアロハシャツのように
涼しそうなシャツが普通に
着れたらいいですよねぇ。
旦那の職場はクールビズの季節は
ノーネクタイになるけど
それでも暑そうですが(;つД`)

お仕事頑張って~ヽ(´ー`)ノ
めい 2017/05/08 (Mon) 12:34 編集
めいさんへ
メロン一番なんだーー。ふふ。僕も好きですよ。
マンゴープリンが食べたい!っと無性に思ってブログで言いたくなりました(笑)

アロハは宮崎ですか。いずれ福岡もなったりするのかな・・・。まあ通勤じゃ着ないのかな?
みんな着てくれるならいいですけどね~
でも5月ぐらいで苦しんでちゃ先が思いやられますね。
頑張ります(笑)

たくさんコメントgありがとうー!!
元気になった!!
タイラー 2017/05/08 (Mon) 16:58 編集
無題
マンゴーーー! 大好き!!
でも今年はダイエット中なのでマンゴースイーツは我慢です(ノω・、`)

我が家も5月1日よりクールビズでノーネクタイです^^
ネクタイ洗濯するにゃーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だんだんジメジメと暑くなっていきますがお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね('ω'*)
ぽこ 2017/05/08 (Mon) 17:30 編集
ぽこさんへ
奇遇ですね!僕もダイエット中なんですよ(笑)。
なんだかダイエットじゃない期間の方が短いんじゃないかっていうぐらい年齢と共に維持管理のハードルが上がっています。
止めてしまうとどうなるんだろう?

そしてやはりクールビズなんですね。
ってネクタイ洗濯にゃのか。衣替えのノリですね(笑)。

ぽこさんも無理ない感じでビジネスと14頑張ってくださいね!ありがとう!

タイラー 2017/05/08 (Mon) 20:34 編集
アレ?
アロハシャツ市役所、、臼たるの住処もそうだったような?
商店街では、アロハシャツで来店特典とかありますよ。

何にくいついてんでしょ(*^▽^*)
臼たる 2017/05/13 (Sat) 10:55 編集
臼たるさんへ
お久しぶりですですね。お元気でしたか?
クールビズでのアロハや短パン出勤は役所でしたか。
テレビでチラ見しただけでしたので曖昧な記憶でした。
まぁ営業職が最も暑いからどうにかして欲しいでしょうけどね。スーツに変わるメンズファッションはもうしばらく生まれないのかもしれませんね。


それにしても

アロハ持ってないや・・・。
タイラー 2017/05/14 (Sun) 17:24 編集
カウンター
最新コメント
[09/19 モンド]
[09/19 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 臼たる]
[09/17 タイラー]
[09/15 なっち]
[09/15 めい]
[09/15 タイラー]
[09/14 なっち]
[09/14 タイラー]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 6 8 9
10 11 12 14 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]