忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

出先より

今日はね、隣の県に来てます。

佐賀県。有明海や海苔で有名だね。
そう言えばHPやヴァナで知り合った人で
九州の人って少なかったなぁ。
引退して福岡に嫁いできたフレはいたけど
やっぱり会うわけにもいかないから
近くてもだんだん疎遠になっちゃったね。
頭がよく素敵な人でした。

って
ここ見る可能性はあるのか。
おーい。
タイちゃんは元気です。

っと
公開チャットしても反応ないよね。

さて、今日はね
ある親戚の人のお父さんの50回忌なんですね。

ここまでしっかりやるのはすごい。
半世紀。墓さえ無くなってる時代に
愛されてたんだなぁと。

そんなわけで
正直、僕の生まれる前に亡くなった方だから
よくわかりませんが、今日は泊まりで
田舎の大イベントなので
浴びるような量のお酒と
美味しい料理が大量に出まして満腹フラフラです。
確実に太ったね、今日は。

ちなみに今日はタブレットからの投稿。
何にもない田舎なのに繋がるって
すごい時代です。

では皆さん、おやすみなさい。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

自分は鹿児島なのでタイラーさんが同じ九州なのをこのブログで知って驚きましたw
佐賀と大分は通ることはあってもまだしっかり観光したことはないなぁ

みるさんへ

鹿児島のみるさん。しっかりとメモってます(笑)
新幹線開通の時に鹿児島の指宿にいったんですよね。帰りは都心で豚カツを堪能しました。
九州で次にまた行くなら鹿児島と決めてます。
同じ九州。道州制になればきっと同じ州。
引き続きよろしくお願いいたします。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード