忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ワクチン接種2回目




リノベの話以外も。

先日2回目の接種を受けました。

しかし2回目の方が副反応ひどい人が多いとのこと。

知人のSNSでもチラホラきついと見ていましたので

予定などを入れずに、寝込んでも大丈夫なように
金曜日に受けました。

淡々とした流れ作業で
接種を終えた後15分待機させられて終了。

1回目の時は2時間後ぐらいに
体がむくむような感じがあったんだけど
それも特になく、打った場所が少し痛いぐらいだったかな。


ルンルンで週末を迎えたのですが


翌日の夜


頭痛がする・・・。

なんか吐き気がする。


もう23時ぐらいだったので床に就きましたが

布団の中でワクチンの副反応を調べると





僕が打ったのがファイザーなので
頭痛と吐き気は書いてあるね・・・。


まあ、本当に嘔吐するまではなかったのでそのまま朝まで。

起きるとすべて無かったかのように
元気いっぱいになっていました。


ふう、よかった。


2週間ほどで抗体ができるとのことですので
しばらくは引き続き大人しくしておきますね。


まあ、何かあるかもしれない!
っと心で思っているので過剰になっている気もしますが

とりあえずご報告まで!




拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

副作用ひどくなくて良かったです^^

ちなみにうちの娘は ファイザー二回目が先週でしたが発熱で37℃~38℃くらいでしたが元気にTV見てましたww
私は今月の25日に二回目のモデルナですさて副作用がひどくないと良いのですが^^;

追伸 厚岸から士別に出張先が変わり再来週から松前に行くことになりそうです^^;
ちなみに今回の宿とても良い場所でなんと部屋にエアコンがついてますwww
あと駅伝の合宿にも使われてるようで 順天堂だの青山だの東洋だのの色紙が貼ってあってちょっと驚きでした^^

あとFFにはインしてますが20時くらいにインして21時半くらいには落ちる生活が続いてて
メイさんにもなかなか会えないじょうたいです^^;

モンドさんへ

おいっす!お久しぶりです!

僕も父のこと以外でもいろんなことが重なってちょっとヴァナから離れがちになっています。

まあ、これまでがあまりに時間があったのでヴァナに入り浸っていられましたが、残念ながら一時的に離れないと仕事がさばけなくなってしまってきました。
これからもヴァナで遊ぶためにリアル頑張っておきますwwwwwww

モンドさんの娘さんもきつかったですか~。
まあ、家に居たら安心ですかね。モンドさんの無事を祈っています!

僕としてはワクチン接種をするべき派だったので、逆にきつかったことも書かないとな~
~っと思って副反応書いてみました。
インフルエンザの時とそう変わらない気もしますが、これだけ副反応の情報が多いと気になってしまいますよね。

相変わらずの出張。ほんとうに大変ですよね。たまになら羨ましくもありますが、まあ、仕事ですしね・・・。コロナと出張と息抜きなしではきつすぎるお話しだけど、そこはモンドさんの明るさで、乗り切られるのでしょう!頑張って下さいね!

いつの間にか
体調もリアルもヴァナも
維持しながら細々と続けることが目標になってきているようにも思います。

いい傾向です^^

いつも来てくれてありがとう!!!

無題

ファイザーのワクチンでした。
人によっていろいろなんだね~。
2回目は1回目とぜんぜん違った!
発熱、めまい、全身痛と結構しんどかった…
土曜に接種してて安心と思ったら月曜も
まだ治まらずでした…
これで重症化の確率下がるなら…!

めいさんへ

おはよう!

なかなか夜になると疲れ切ってしまって眠気が襲って来るようになりヴァナに行けない日々が増えてきています。
年齢もあるのだろうね~。
まあ、上にも書いたように今はこれまで続けてきたことを継続することを目標としています。

ヴァナ、ブログ、もちろん仕事。

そのためにペースダウンが続くと思いますが心配しないでね^^
最近コメントでエントリー分書いている気もするけれどwwwwww

友達の女性もきつかったってSNS書いてたから、めいさんもそうだしやっぱり女性の方がきついのだろうね~。

まあ、無理せず、細々と、なんでも継続!
して参りましょう!!

来てくれてありがと~!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード