忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

コンサート


昨日はね、久しぶりにコンサートに行ってきました。
 
噂のスーパームーンは
雨で見れませんでしたけどね。
 
まあ、僕は雨男なのでしょうがありません。
 
小雨の福岡サンパレス。
開場時間に着きました。
 

 
ここは古いですが福岡ではなじみのコンサート会場です。
 
もう少し大きなところではマリンメッセ
最大がヤフードームになります。
ドームでのコンサートには行ったことがないですね。
 
知人に誘われて行ったわけですが
コンサートってなかなか
テンションが合わない事も多いので難しいですよね。
僕はノリノリになれるわけではないので・・・。
 
しかし2階席でしたので
立ちあがって髪を振り乱して踊る様な状況では無く
結果的に大丈夫でした^^
 
6列に並んで会場へ。
 

 
そう。あの人ですね。
 

 
彼の地元福岡で、1回しかないコンサート。
知人が僕にサプライズの「プレゼント」をしてくれたんです。

簡単には手にする事が出来ないチケットのはずです。
 
エクス完成祝いではありませんよ(笑)
いやぁ、本当にありがとう。
 
はい。ここで大吉また消化なんだな。
まだ2月だけれどすでにクライマックス。
 
 
 
席も2階席でしたが良い場所で
しっかり見れました。
 
1階は立たなくちゃいけないからさ。丁度よかった。
 

 
彼も色々ありましたし久しぶりに見た訳ですが
60(還暦)という年齢を感じさせない
歌声に圧倒されました。絞り出し方がすごい。
 
今は今の良さがあるなって。
 
時間もあっという間にすぎていきました。
 
やっぱり生はいいよね。
 
今もヘッドフォンで曲を聴いて余韻に浸っているところです。
 
 
9時過ぎぐらいに終わって
それからタクシーで天神(繁華街)に移動し
食事をお礼にご馳走して
明日は仕事だったのできっちりお礼を言って別れました。
 
家に辿り着いたのは23時をすぎていましたね。 
 
 
ん~~~しかし最高だった。
 
今日からまた元気に頑張れそうです。
 
 
 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大吉運気継続中ですね(*´ω`*)
大吉伝染してこないかな…w

めいさんへ

衰弱中のめいさんに
僕の大吉元気オーラがめいさんにそろそろ降り注ぎますように!
来月から体調全快、良い事しかおきません。

おっりゃあああああああ!!!!!

そして・・・

大吉は伝染しません・・・
ちょっと疫病みたいじゃないかwwwwww

ふふw

無題

サンパレスと目に入ると脳内で「ここはお風呂の遊園地〜♪なんてったってー宇宙一〜〜」という曲が流れる臼たるです。

それはさておき、
いいですね〜〜!!FFもそうなんですが、コンサートもその時間、違う世界に旅できますよね〜。

たいらーさんの大吉わたしにも少し分けてください!

臼たるさんへ

お?サンパレスは臼たるさん周辺では遊園地なのかな?
そちらでも思い出がある施設なのですね~w

コンサート空間も独特ですよね。
最近はノリノリなノリがきついので
可能な限り座っていたい僕ですが・・・

臼たるさんに
僕の大吉幸せオーラが大量に降り注ぎますように!!
年末には僕とせんベロ間違いなし!!(ぇ

おっりゃああああああ!!!!

ふう。いい仕事をしましたw

元気にな~~れ!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード