忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。



最近ナイトでもシーフでも



赤な見た目が好きな僕ですが

本日ようやくリアルでも赤になることができました。


いやなってしまいました・・・。


真っ黒、ちがうな・・・真っ赤なタイラー。

ヒリヒリ・・・いててて


数十年ぶりに行くことになってしまった

あの場所。



写真も大量にあります。

つまらないご報告もいくつかあります。


改めてエントリーとさせて下さい。
今日はもう疲れてしまっておりますのでね・・・。


ではではとりあえず無事に帰還ということで。

おやすみなさい。そしてお疲れ様・・・僕・・・。



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむっ?
まっかっか~?

ってことは、海かしら?
焼けちゃったのかしらん?
ヒリヒリ痛いのかな?大丈夫かな~?

お疲れさまです
そして
おかえりなさい☆

ゆーっくり休んでくださいね~♪
おやすみなさい☆☆

寝る前にタイラーさん補充補充~っと
んふふ♥
なっち 2017/08/21 (Mon) 00:24 編集
無題
お疲れさまです!

赤な装備いいですね~
赤大好きです(*´ω`*)

でもお肌の赤はつらいですね(;つД`)
めい 2017/08/21 (Mon) 08:04 編集
なっちさん、めいさんへ
なっちさんへ

海がらみなんです。後日ゆっくり書きますね。
大した話では全然ないんですけど・・・。
書こうと思えただけ珍しいんで。

おかえりって言ってもらえるのは
嬉しいね。しっかりまっすぐ帰って来たくなるもの。

元気を頂戴しました!


めいさんへ

めいさんも好きならよかった。
僕はワンパターンだから
同じ装備ばかりだからね。
でも今はこれが正装。
引退前はバーミリオ。これも赤か。

燃える男だからなのでしょう(笑)
タイラー 2017/08/22 (Tue) 02:11 編集
カウンター
最新コメント
[11/18 めい]
[11/18 ぽこ]
[11/15 タイラー]
[11/13 めい]
[11/13 なっち]
[11/13 タイラー]
[11/11 めい]
[11/11 なっち]
[11/10 タイラー]
[11/10 めい]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 8 10
12 14 15 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]