忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

成果


今週末に、3年間交渉を続けた商談がまとまります。

リフォームがあったり父が亡くなったり色々でしたが
今週末の金曜日に契約となります。

まあ、仕事の話なので詳しく書けませんので
なんのこっちゃでと言われそうですけれど

前から触れているように
自分の仕事の規模を大きくするものとなります。
少なくとも3倍ぐらいにはなりそうです。

まさにここ数年のおみくじも「大吉」続きだったんですが
ここにきて全回収ということになりそうです。

逆に仕事が増えて大変になってしまうのが悲しいのですが
人生で何度かあるという忙しい時期に差し掛かっているのでしょう。

頭をフル回転させながら
とりあえず手元の仕事からひとつずつ終わらせるしかない。

昔、電話を耳と肩に挟みながら
口にメモをくわえて
書類をカバンに入れつつ、上着を着ながら出かけるような
そんな忙しいビジネスマンに憧れたものですが




実際にそうなってくると
泣きそうですね・・・同時進行が多すぎてわけがわからん。


と、弱音を吐いても始まりません。



僕はこの癒される場所があるだけ幸せ者。

元気をもらって
今日も一日頑張れます。


それでは法務局に行ってきますね!!



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大吉回収!
嬉しい悲鳴だね…

忙しいビジネスマンに憧れてたのか〜
お金は欲しいけど忙しいのキライwww
体壊さない程度にガンバー!

私は今週から2ヶ月ぶりの仕事復帰だったよ〜
いろいろやることがたまってて
ゆっくりなんてぜんぜん無理でぐったりw

たいらーさん頑張ってるから
わたしもがんばろーって気合で乗り切る!

めいさんへ

もう1年近く忙しい忙しいって言ってるので
自分でも飽きてきててね。
聞かされてる方はもうわかったよ~って思われてないか心配だけどwww
ほんとにそれしかないのでねwwwwwww
今年はコロナも落ち着いたので書けるネタも少し増えそうで嬉しい限り。
2カ月休んでたんだね・・・そりゃ復帰時はきついね。
無理しないでね!!

お互いに励ましあって頑張ろう!!

お~~!

めいさんもタイラーさんも

忙しいのはいいんだけど~
いっぱいいっぱいになっちゃうのが嫌ななっちです

ウィッス!

いまだに余裕を上手にコントロールできなくて、やきもきしちゃう
自分に優しくできないと、周りを傷つけちゃいそうでおっかないよ~

な の で

タイラーさんのところで
ひとやすみ、ひとやすみ~♪
元気チャージでがんばりすぎずにがんばろ~!


なっちでした☆

なっちさんへ

そうだね~。

憧れと現実はやっぱり違って
ぼくもそうなんだぁ。
いっぱいいっぱいになっちゃう。

心に余裕が無いと周囲も見渡せない。

とにかく今を早送りで乗り切って
ゆっくりみんなと話せるような時間を作る
努力をしないといけないと思っています。

寂しいししね~!

ありがと!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード