忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

もこみ〇くん


こんばんは。

夕食で少し酔っぱらってしまいましたが
8月最後にちゃんとしたエントリーを。


まあ、いつものように大した内容ではありませんが。


今、大きな案件が2つ同時進行中かつ
家族の介護問題なども大きな節目を迎えており
バタバタが続いていて落ち着かない日々です。

そんな中、いろんな人と知り合う機会が通常より増えているのですが

昨日

タレントで言うならば
「もこみ〇」くんに似た営業マンに出会いました。
そうオリーブオイルの彼のような。

背が高く細く顔が小さく、足がすんげ~長い・・・。

いや~こりゃ同じ日本人かなぁっと思わせるような人・・・。
たまに居ますよね、最近は。

僕ですか?Twitterに胴体は貼っていますがふつーですよ。ふつー。
足も長くなんて決してありません。

そして
モコミ〇似もさることながら
僕の目に飛び込んできたのが

耳にイヤホン電話(ヘッドセット)。

インカム付けてるような感じ。

最近街中でもありますよね。
いきなり話しかけられたと思って振り返ったら
イヤホン電話かよ!って。


このモコミ〇君は
「できる男」をむしろ前面に出したような
こんなヘッドセットを付けていましたね。





青い電源のLEDが眩しく光っていて




正直、違和感しかない・・・。




どのくらいの違和感かというと

地球に降り立ったスカウターを付けたラディッツを始めて見たようなのような
近未来感。





「はじめまして、タイラーさん。よろしくお願いしますッ!」


パリッとしたスーツに身を固めて
差し出す名刺もどこかで研修してきたかのような
ロボットをイメージさせる動作。



 

いや

マジでこんな感じなんだ・・・。



しかも彼は190㎝ぐらいあるのだろうか。
僕の腰のところぐらいに股があるようです。(大げさに言ってしまえば!)

近くのガラスに映る僕らのシルエットが大人と子供なんだよな。

このくらいの身長差を最近体験していなかったので
すんごい屈辱感がありましたwwwwwww


言葉も標準語っぽかったので
東京とかから来たのかな?

っていうか東京とかって
すでにこんな近未来な営業マンだらけなのだろうか。


まあ、その後はしっかりと仕事の打ち合わせをして
別れたわけですが
僕にはこのヘッドセットが頭から離れない。


そうだ。


ここまでとは言わないがワイヤレスイヤホンが欲しかったんだ。
スポーツジムでも音楽はかかせないし
ヴァナディールもしかり。

今も持ってるんですがペアリングが調子悪くって~。



よし買おう~。


っと早速買いました。アマゾンでタイムセール4780円です。
モコくんのおかげですね。

【2019革新デザイン 260時間再生 最新Bluetooth5.0+EDR搭載】 Bluetooth イヤホン LEDディスプレイ Hi-Fi 高音質 3Dステレオサウンド 6000mAh大容量充電ケース付き 完全ワイヤレス イヤホン 自動ペアリング 両耳 左右分離型 AAC8.0/CVC8.0ノイズキャンセリング対応 ブルートゥース イヤホン IPX7防水 音量調整 両耳通話 技適認証済/Siri対応/iPhone/iPad/Android対応


https://www.amazon.co.jp/dp/B07RXPY1TJ/ref=psdc_3477981_t1_B07T2X2QJ7



充電器も6000mAhって
もうモバイルバッテリーだよね。

これ電話もできるのかなぁ・・。
僕もモコくんのようになりそうですwwwwww(笑)



さあ、楽しみだな。

早く届きますように~




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

充電ケース大容量いいですねぇ。
スマホもイヤホンも充電が大事!
出かける時間が長いとまずそこが心配になりますw
お仕事で使っている人は
予備を持つ感じなのかなーなんて気になります。

めいさんへ

少し返事が遅くなったね。
昨日も話したように少しこのイヤホンは使い勝手がよくないかもしれません。まだ使い慣れてないかもだけど・・・。
そしてついにコントローラーも壊れてしまったのであの後、急遽ネットで発注しました。
早ければ今日、最悪明日に届くそうです。
まあPS4のコントローラーを使えばなんとかなるけれどね~。

出来ないとなるとやりたくなるFFwwwww

忙しい中でも
まったりとした日々が続いています。

きっと他のジョブの低レベル上げをしているからリアルに影響しているんだと思う・・・。


おまけ:
めいさんのフレが有名人でビックリ!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード