忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

お金を持つと調子に乗るのはきっと本当


こんにちは。

夏バテしてませんか?
僕はちょっと寝不足ですが元気です。


正解。


理由は「FF」ですね。



最近ヴァナで流行りの

「弱点」

を突くことの意味が分かってきまして(ぇ



裏での貨幣集めにテンションが上がっています。

「弱点とは?」で、調べたらわかるだろって?

姫ちゃんは調べたら負けなんですってば・・・。


僕の知っているデュナミスは


100貨幣が
100万円でバザーで買ってもらえて

裏に数十人で行ってる時は
「AF」か「貨幣」かの希望を決めて
突入していた時代。


レリックは夢の夢でしたねー。


でも当時、裏に行ってても

後ろの方で待ってると釣り役のシーフが敵をゾロゾロと連れてきて
それぞれのPTが1匹ずつ剥いで行く形をとってました。

なので先頭集団にいたとしても
何が行われているのかよくわかっていなかったな。


調べたらわかるだろって?

調べちゃ(ry

・・・


なので今回復帰後はまず裏に行って

レリックの証を取ったり
AFたくさんもらったり

裏闇王討伐とかで楽しみました。


そして今、弱点システムを知った僕は

水を得た魚のように裏に飛び込んでいます。





ブブリム半島で敵の弱点を突いて




突いて




突きまくって




貨幣取りまくりんぐ。




1時間半ぐらい頑張ったかな~

夜中に・・・


結果をアイテム欄でご覧ください。

100貨幣とかじゃないですよ。
1枚ずつ集めてこの枚数。



何を今更言ってるの?って?

もう皆さんとっくの昔にレリックとか終わってらっしゃる??



この状態でも裏には僕1人しかおりませんでしたから

僕が時代遅れなのでしょうね・・・


夜中にテンション上がりまくりで困ってしまいました。




オハンそっちのけで

イージス行っとく??




さあ、プロマシアあたりで引退した皆さん



夢にまで見たレリックが

手の届くところに!

急いでーーーー!!!




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昔の裏攻略は大変だったので
今の裏はなんだか楽しく感じちゃいますよね~(*´ω`*)
貨幣は売れるのでまだまだ集めている人がいるってことですよね

この頃アニバーサリーエミネンスやりはじめたらついでに他のエミネンスはじめたり
脱線してばかりでなにやってるのかよく分からない
超まったりになってます

やることがいっぱいあって
もう飽きたのでやめようってなる日がなかなか来なそうですw

無題

はぁーーーーー!こんなにレリックが身近になってるなんて。

youtubeではヴリトラソロ討伐(ザイドとかたくさん呼び出してましたけど)動画もあったりで、
本当にビックリです。

めい様、臼たる様

お返事が遅くなり申し訳ありません・・・。

めいさんへ

あの当時の裏活動を末端から見ていて
見ず知らずの人達が夜中にこれだけ集まって
同時にプレイしていることにとても感動しました。
そしてそれを統率する廃人達にも・・・
すごい世界があるもんだと。

その感動を今でも少し引きずっていたりします。
裏に執着するのはそのせいかもしれません。
今でもレリック武器が生きているのも大きいですけどね。

アニバーサリー・・・
シグしかしてないですね・・・
なんかいいもの出ましたか?
僕は宝くじが当たったことが無いので
ちょっと諦め気味ですね。
ボナンザはちょっと楽しみですが。

僕もまた結局ハマってリアルを疎かにしてしまいそうで怖いですね(笑)
この3連休は現実世界で遊びましたが
暑すぎる!!ヴァナが最高ですよね^^


臼たるさんへ

そうなんですよね。この貨幣のドロップには僕も驚きました。そして誰も人がいないことにも・・・。
いまとなっては色んな遊び方があるでしょうね。
さあそろそろ臼たるさんもウズウズしてまいりましたか?

もう一息ですね!!

おし!頑張ろう!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード