忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

自慢


僕のネットの家は
やはり「うはwのHP。」です。

色んな出来事や瞬間がありました。

あれは2005年の8月
同じく夏の暑い日だったと思います。

対外的に休憩していた
「うはwのHP。」の裏で

僕は寝る間を惜しんで
フラッシュを作っていました。

前作の「あぁ盾役」が
ゴーゴーさんのカッコいい曲と
アンティカふらふらの受けが良かったので
調子にのった僕は

同一アーティストでの
続編2と3のネタを書いて
PCを新調し
フラッシュ製作を再開。

僕はフリーのフラッシュ作成ソフトを使っていて
そのソフトは頻繁にバージョンアップされており
その度に表現方法がどんどん増えるんです。

さらに画像加工ソフトPhotoshopも準備して
できる事が一気に増え
当時の精一杯を詰め込みました。

今見るとキツい、サブいんですが
当時はあんなもんでも精一杯だったんです。


深夜に「あぁ盾役2」として完成し
毎回ですがヘロヘロになりながら
UPしホームページ活動を再開しました。

それまで1日の訪問者数は
多くて100程度だったと記憶してますが

夜中にフラッシュリンク集さんに
紹介してもらってから
急にカウンターはまわり続け

12時間で
2000を越えていました。

掲示板への書き込みも増加し
画面の向こうに人がたくさんいるのを
肌で感じる事ができました。

圧倒された、人生で初めての感覚でした。


まぁ人気サイトさんでは
日常の話なんでしょうけどね。

僕にとってあの 瞬間は

今でも忘れられません。



時代は動画へと移り変わり
ホームページの活動を終了。

今はひっそりと
62万アクセスを少し越えたところを示しています。

僕にとって大変な数字です。

最後に心優しい方から
「次に何か発信するときは
必ずここで再開してくださいね」

と言われ

「はい。僕はここでの交流は
かけがえのないものでした。
ここが家です。お約束します。」

心に誓いました。



5年が過ぎ

時間ができた僕は先週より
ツイッターで日々をつぶやく事にしました。

あの約束通り
「うはwのHP。」の掲示板にも
毎日ツイートを貼り付けています。


ホームページの
再開時のアクセス数は

1(僕)


壁喋りにはいい環境です。
僕はぜーんぜん気になりません。

広いグラウンドを使い放題の気分です。



ただ


「カキニクイネ、ミニクイネ」

「ダレモイナインダッタラ、ブログニヒッコシチャエョ」

って

隣にいる
僕のゴーストライターが言うんです。

ひどい奴でしょ?


僕はいいんですけどね~。



(Twitter発信)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ブログ開設されたんですね!
『うはwのHP。』を見てから今まで白しかやらなかった自分がナイトをやりたいと思うようになりました。
2アカプレイをする時は同じフェイスのヒュム♀で始めて、ナイトメインで楽しみました。
今では11は休止して、14の方に移ってしまいましたが思い出しながらナイトを楽しんでます。
これからちょくちょく覗きに来ますね。
陰ながら応援してます。

こんばんわ!

ようこそ来て頂きありがとう。ありがとう。
私のサイトでナイトをチャレンジしてくれたなんて
嬉しい話です。
実は僕がやってたころあまりヒュム女F4のフェイスはあまり見かけなくて知り合いに一人だけいたんですよね。こんな可愛いのになんで使わないんだろう?
とか思って盾役の主人公にした気がします。
一人でもナイトの楽しさ?せつなさ?を伝えたかったってのもありますので
やってもらえたなら嬉しい限りです。
皆さん14に移ってやってるんですね~
たまに思い出したら寄ってみてください。
とても淋しがり屋なので喜びます!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード